2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/12/17

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に背中、腰とマッサージを始めるのぞりん。背中を終え、仰向けにすると男の股間はカチカチ状態に!男のリクエストに勃起したチンポを優しく擦るようにシゴくと…。理性を失った男の手がのぞりんのお尻に!映像を見ているだけで我慢汁が出てしまうのぞりんのマッサージテクニック。この続きはダウンロードしてお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)



「巫女陵辱 ~聖職者が性職者へ~」

新年の祈祷を授かりに来た男性3人組を部屋に案内するあんな。巫女さんの後ろを歩いているといい匂いがして、神をも恐れぬ良からぬ妄想が湧き上がってきます。対峙してみるとコレがまた可愛らしい。ちょっと冒険して巫女さんを冒涜する質問をぶっかけてみる。巫女さんて処女だよね?聞いちゃいました。「お帰りください」と穏やかな顔で怒られました。その怒り顔がまた男どもにはグっときちゃったぜっ。後ろから無理矢理鷲づかみにしてみる。何を鷲づかみにしたのかは罰が当たりそうなんで言えません。袴の中はなにつけてんだよ?押し倒して袴を捲り上げてみたらノーパン直マンコ。罰当たりにも程がある神前猥褻。祈祷なんかそっちのけ、亀頭違いのおかしな連中です。ノーパンなのをいいことにマングリ返して大麻(おおぬさ:巫女さんが持つ祓に使う道具)をマ〇コに突き立てました。合掌。神もマ〇コをも冒涜する強制猥褻。しかし聖職者ほど性欲が堪っていたりするものなんです。あんなも例外なく、何度も何度も聖水をほとばしらせる性職者へ豹変してイく。


キャリアウーマンの渇き~エリート女は欲求不満~

キャリアウーマンって、なんかそそりますよね。それが固い仕事なら尚更。今回、AVの撮影に応募してきたのは法律事務所に勤務するゆうりさん。社会的地位も有る彼女がなぜAVに?それは彼女がSEXに飢えているからなのです!仕事が忙しすぎて、旦那さんとの夜の生活も合わず、セックスレスの状態がつづいてしまっているゆうりさん、仕事の合間の撮影にもかかわらず、燃え上がってしまいます!お尻に自信あるというゆうりさん、男優のリクエストにこたえて恥ずかしそうにおしりをくねらせます。絡みが始まると、今までの鬱憤を晴らすかのようにエロい絡みを見せつけてくれます。男優に後ろから突かれ、恍惚とした表情を浮かべるシーンは必見です!


円光桜井 文子

PREV Entry
私はこうしてAVデビューしました!
僕の彼女が羽月希だったら ~特別編集版~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する