2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/11/22

パイパン潮吹きティチャー 前編

パイパン潮吹きティチャー 前編

心豊かで知性にあふれ、生徒に信頼のある美人教師、グレート・テーチャー・あさくら先生の登場!こんな美人な教師だったら勉強一筋、非行に走る生徒も激減まちがいなし!しかし、GTA(グレート・テーチャー・あさくらの訳)の本当の目的は肉食男子が減り、草食形男子が増えている現代教育に自分のカラダを張った女体神秘実践授業をすること。登校前の生徒に実践フェラ抜き、口内一杯にたっぷりザーメンを受けとめ、その生徒の父親とはカラダとカラダのお付き合い。生徒を地下室に連れ出し愛情たっぷり、潮吹き、中出し特別授業を実施! GTAのサーモンピンク色のパイパンマンコは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)



「美人3姉妹とお留守番」

「僕には腹違いの、三人の美人な姉妹がいます。実は今日から両親が旅行で家を留守にしてしまい、四人で留守番をする事になりました。」これは、とある家庭に暮らす一人の男と腹違いの美人3姉妹の物語。ええ、もうおわかりですよね?フラグ立っちゃってますよね?おやおや、もうソッチのフラグも勃っちゃってるんですか?せっかちさんですね…フフフ。さて、そんなこんなで始まった四人っきりのお留守番。長女・のり子は夕飯の支度、次女・里菜はお風呂掃除、三女・志乃は宿題&肩揉み。それぞれに仕事を割り当てこれで万事OK!と思いきや・・・長女、次女、三女の押さえ込まれていたお兄ちゃんへの禁断の想いがそれぞれの形で暴走する。お互いの目を盗み、あの手この手、あのおっぱいこのマンコでなんとか大好きなお兄ちゃんをモノにしようとする妹たち。群がる3つのマンコに1つしかないチ〇コでどう対応したらいいのでしょうか?目の前で震える6つのオッパイに理性も金玉も暴発寸前!完全主観でお届けする至福の妄想物語。男なら誰もが一度は夢に見るこのシチュエーション。さあ、あなたならどのコにぶちまけますか(個人的には三女・志乃推し)?


スカイエンジェル Vol.129~前編~

現代版【裏】童話・シンデレラが登場!「ん?何か臭くねぇか?」マンカスが付いてるんじゃないかと、意地悪な継母の連れ子たちに疑われ、無理やり大開脚でマ〇コを確認されるという、いじめを受ける、現代版シンデレラのしおりちゃん。バナナをぶち込まれ、その状態である意味口移しバナナを展開される羞恥プレイを体験。立ったままのバイブ挿入で崩壊寸前、そのあと指でかき回され、思わず放尿!汚しちゃったことを、これまた怒られ、イラマ&口内発射で謝罪。舞踏会に行くため、魔法使いにお願いするが、SEXという魔法を掛けられ、ハメまくられる~。【裏】ストーリーならではの展開に、あなたもビックリ!果たして、しおりは舞踏会にイケるのか?


主婦上島 有里

PREV Entry
超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教 3P編
つるつるパイパン女貝いじめ 後編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する