2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/10/27

CRB48ヘビーローション

CRB48ヘビーローション

最高にエロいアイドルグループのプロジェクトCRB48に新人導入!売れる為には枕営業も辞さないあずみ恋ちゃん、そんな彼女に悪徳プロデューサーの魔の手が迫る!センターとる為なら、下のオクチも使って猛烈アピール!某スタジオに呼び出された恋ちゃんが全身ローション&つるつるの股間を露わにし、猛烈FUCK!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「いつも履いてませんけど?」

パンツは履かないのがデフォのどスケベ娘、のぞみんこと西山希!体調悪いぃ~と授業さぼって保健室に来たと思ったら、ワンピースの下はノーパンだもの!そりゃお腹冷えるだろ!と先生2人にツッコまれてもなんのその。そうじゃなくてチンコ突っ込んでよ~とばかりに悪びれもせず先生を誘惑!そのまま生ハメ3P突入だー!ノーパンのお尻をぺロリとめくれば真っ白な桃尻!そして上ももちろんノーブラ!綺麗~なお椀型美乳には、うっすらと水着の日焼け跡!こんなエロい体に欲情しない先生はいませんねー。のぞみんはチンコも大好き。後ろからズコズコ突き刺されてる間も上のお口でぺろぺろ。このスケベ娘には2本ぐらいでちょうどよかったみたいです。自らのケツを掴んで結合部分を見せ付ける騎乗位&あえぎ声が叫び声の立ちバックで、連続でたぁ~っぷりと中出しされるのぞみん。チンコを抜いた途端大量ザーメンがダラリと滴る!永久保存版のこの中出し3Pにプラスして、ムラムラのぞみんのスケスケスク水一人えっち映像もついてますよー!


ぐちょマンに生中出し!

顔よし、スタイルよし、肌もキレイ、と言うこと無しの無敵AV女優、秋元まゆ花ちゃんの作品がHEYZOに初登場です!初登場でイキナリ、ハードに絡んじゃってくれてます!まずはウォーミングアップ、と言う感じでオナニーシーンからスタート。いきなり、「一緒に気持ちよくなろう」だなんて。。。カメラ目線で魅せつけオナニーがとーってもイヤラしくって◎。続いてフェラシーン。こちらもカメラ目線で男優のものをペロペロ、おいしそうにしゃぶりついちゃって。。。もー堪りません!最後は薄手の赤のワンピで登場し、男優と1対1、激しい絡みを披露してくれます。潮吹きまで披露してくれちゃって、ああ、どうしましょう!


高級ソープのお姉さまはエロかった♪無料エロ!

PREV Entry
ほんとにあったHな話 19
最上級のロリロリパイパン娘
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する