2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/10/18

巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~

巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~

巷で噂のアナルキャバがホントに在籍!?秘密の合言葉「夢の部屋」で、マンコでもアナルでも絶頂する最狂の淫乱女たちがホンキで性接客!クチ・マンコ・アナルを大きく開けて、霧島アンナ・ささの遥・日向ひなた・鈴木かなが一斉に男たちを喰い尽くす!「気持良ければアナルでもマンコでもイィ!」そんな肛門感度が良すぎる女たちのイキ狂いアナル大乱交!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「爆乳尻」

ポヨン、ポヨン、ポヨーン!柔らかおっぱい!乳輪も綺麗なピンクで敏感!チンポ、チンポを早く頂戴!と言わんばかりの挑発的なオナニー!色白で整った綺麗な顔が連続顔射で精子まみれに!挟むだけで気持ちよさそうな尻にビンビンのチンポを突き立てて、ズッポズッポ出し入れ!付くたびにぷるんぷるんとゆれる尻とおっぱい!そしてアリスちゃんのヒダがチンポに吸い付く!中出し好き!気持ちいい!っとそのままバックでジュルジュルと精子を注入!お掃除フェラもしっかり忘れずに!淫乱巨乳クォーター恐るべし!


夏の終わりに~パイパン美人は浴衣が似合う~

夏の終わりの夕暮れって、情緒ありますよね?なんか、物悲しいっていうか。。。そんな雰囲気の中で愛し合うのも、また赴きがありますよね。裏初登場のまりかちゃんがそんな情緒あふれるシチュエーションで燃えまくってくれちゃってます!!浴衣姿で登場したまりかちゃん、まずはオナニーでウォーミングアップ。バイブとディルドでぐちょんぐちょんになっちゃって、潮までふいちゃいます。続いて男優さんと二人、和室で濃厚なカラミを披露。布団の上で繰り広げられる攻防に目が釘付けです!体位を次々入れ替えながら、去り行く夏を惜しむかのように激しくお互いを求め合う二人。ああ、夏よ行かないで~


アジア 安川 涼子

PREV Entry
ギャル家庭教師
ボディペイント
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する