2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/10/08

Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~

Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~

夏だ!野外だ!乱交だっ!!相葉みりあ、清水りさ、黒瀬ノア、星野あいか、七瀬あさ美のヤリマンギャル5人が開放感溢れる野外でハメを外して乱痴気合コン!BBQと酒でテンションMAXの男女がイキつく先は・・・合コンの定番「王様ゲーーーーム」!もちろん罰ゲームはXX(チョメチョメ)!イヤがったってもう遅い!王様の命令は~?絶対っ!!5人横並びでのおっぱい&膣圧チェックに始まり、命令は徐々にエスカレート!挙句の果てには、二組に分かれての壮絶な早抜き大会!フェラを性するものは世界を精す!勝てば官軍、負ければ・・・?!五人五色のマ○コが淫れ咲く夢の乱コン(乱交+合コン)物語!どの娘に出すもあなたの自由!こっちの愛液(みつ)もあっちの潮(みつ)も全部まとめてあ~まいぞ!さあ、動画が終わる前にどの娘にするか決めませう!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)



「ムチャぶり! 愛葉沙希」

新人女優に無茶な依頼をする「ムチャぶり!」愛葉沙希ちゃんがスタンバイしているメイクルームに冒頭から直撃!オフの顔も見つつ、きわどいマイクロビキニを着てもらうために、なんと剃毛を依頼。全部剃ったことは無いとのことで、パイパン処理は初めての体験だそう。ツルツルにパイパンになったあとは、ワケが分からないまま外でマイクロビキニに生着替え。着ていても、着てなくても露出度はほぼかわらないのですが、何故かセクシー。引き続きワケの分からないまま、とある便所に入り、盗撮風カメラアングルでオナニーに挑戦してもらいます。場所を移してベッドの上で先ほどのツルツルのパイパンをしっかりチェック!男優が乳首を舐めはじめようとすると、愛葉沙希ちゃんのマネージャーが登場!今日から男優になることにしたと、突然の参加に驚く沙希ちゃん。起立手マンで潮吹き。下半身が潤ってたところでマネージャーがクンニで性感帯を刺激。騎乗で仰向けになり挿入。体勢に「恥ずかしい~!」と沙希ちゃん。マネージャーが加わり、連続中出しでムチャぶり3P!


松茸と私~食べるつもりが食べられちゃった!?~

美人、長身、美ケツのリコちゃんがやってくれます!ちょー短パンで松茸狩りに。ぶっとい松茸を見つけたからって発情しちゃうHな彼女。水の滴るオナニーで何度もイキまくり。そんなでかい声あげてちゃ近所に聞こえちゃう。夢か現実か2人の松茸の精(性か?)が現れ、取られたお仕置きを始めます。「ナメコさんのようにヌメヌメだ」「おいしいか。香りマツタケ、味しめじか」「どうだ、食べたい放題だ」と、名言はきまくり。食われてるリコちゃんも、てかてかの松茸二本合わせて食べてる顔が幸せそう。今度はどんな風に調理しちゃおうかな?


PREV Entry
綺麗なお姉さんのHな狂宴
ピンコ立ちくびをハムハムランド
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する