2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/10/01

ボディペイント

ボディペイント

最近頑張って筋トレに励む姫村ナミちゃん、いい体してきちゃった~。でもそんなに体つきになったって、誰も見てくれないんじゃ意味がない。今日はそんなエロエロな体をより強調させる為にボデーペイントをしてみました。体中にペイント塗ってズボンもバッサリ切ってみたけどこれなら体のラインがくっきりしてるけど分かりずらいよね。スポーツジムに入ると、沢山の男性たちが黙々と運動に励んでいます。ナミちゃんも真っ白に塗られた生パイ震わせながらスポーツに猛ハリキリ!男性達の目線を感じながらスポーツするナミちゃん、気が付くとペイントが汗で流れ落ちてきてる~!気がつくと男達がナミちゃんの周りを取り囲んで「あれ!ナンだこの白いペイントは!」とナミちゃんの乳首をツンツン。周りにいた男達も触り始めて輪姦勃発。男達がナミちゃんに襲いかかり前から後ろからナミちゃんの穴に汗臭いガチガチちんこを押し込みます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「キャバ嬢デリ・再び」

長身ロリ系の赤西ケイちゃん、「キャバ嬢デリ」の続編。手を縛られての登場。電マとバイブで局部を集中攻撃!連続アクメでヒクヒクに。続いては、男二人と3P。美脚をご披露しながら愛撫が始まっていきます。パイ舐めをされて「気持ち良い~!」。マンコはしっかり濡れていきます。V開脚でマンコチェック。指マンされながらフェラへ。十分に潮吹きしたあとは休む暇もなくWフェラ。2本一緒にお口に頬張ります。騎乗位、バック、駅弁など体位を変えて、男二人から連続で生姦中出しフィニッシュ。夢のようなキャバ嬢デリ。またのご利用お待ちしております。


クレーム処理に来た塾講師に悪戯してヤった~ハメ潮全開!~

悪戯してヤったシリーズ第二弾は、全身ズブ濡れ爆裂潮吹き&失禁にぶるぶる身体を震わせながら茫然自失状態でも感じまくる、ド淫乱ロリフェイス「櫻井ともか」ちゃんです。熟の講師として教え子の親に謝りに来宅した彼女に容赦なく誠意を求めるパワハラ親父。最初は嫌がっていた彼女ですが、指で少し弄られた瞬間にまさかの失禁。膣穴を掻き回されまくり何度も潮吹き!高く吹き上がり勢いよくレンズにまで飛び散る程の乱れぶり!同時に全身痙攣!下半身をビクビクさせ悶え狂う。直後バックでチンポを挿入され絶叫。続く騎乗位で一端チンポを抜かれた直後大量失禁!とにかく噴く吹く!!その気になった彼女はもう誰にも止められません…。


室井 伊織

PREV Entry
中出しサンタ2012
カリビアン・ダイヤモンド Vol.3
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する