2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/09/13

面接にきた素朴な女性にその場で中出し

面接にきた素朴な女性にその場で中出し

水着モデル募集の広告を見て応募してきた人妻さん。一見地味で素朴な女性だがちょっとイヤらしい質問をしたら即発情!早速水着に着替えてもらい、ボディチェックと称して軽くタッチしながらカメラの前で卑猥なポーズ。表情を軟らかくするためと、上手く口車に乗せ、オナニー披露・ローター・指マン…と気持のよさで、もう好きにして状態になっちゃいます。面接で気持ちよくになり、そのまま即ハメ!奥さん、スイッチ入り過ぎっ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「ヒメコレ 高級ソープへようこそ18」

秋野みさきが三つ指着いてお出迎え、高級ソープへようこそ。ラブラブ泡プレイはやっぱり愛くるしいコといっしょがいい。つい最近撮影をさせてもらったばかりなのに、みさきちゃんのつぶやきをチェックするとラストWORKの文字が!?ぎゃー、まさかもう引退されるんですか?ラブローションといっしょにチ〇コにじゃれ付くみさきちゃんもこれが見納めかも!?最初にみさきちゃんが聞いてくれます。「性感帯はどこですか?」その笑顔にココロが感じちゃいます。でもここは遠慮せず何でも言いつけちゃいましょう。まだお店に来たばかりで洗ってないチンコさんにもじゃれ付くみさきちゃん。即シャクで即爆発。「そろそろお風呂にいきましょうか」はぁーい、ってもうこっちが言いなりになっちゃいます。泡だっこに潜望鏡にマットプレイ、そべて遊び尽くさせてもらいました。中に出しちゃったザーメンに「ありがとうございます」って、もう惚れてまうやろーーぉ!


一度火がついたら止まらない

旦那とのSEXがご無沙汰な、どこにでもいる主婦ミハルさん。日頃の欲求不満を解消しようと、一人自慰行為にふける毎日。そんなある日、部屋のエアコンの調子が悪く、修理業者を呼ぶと、来たのは日に焼けた体格の良い男。二人きりで部屋にいる内に、モンモンとするミハルさんは思わず男にボディータッチしちゃいます。男が独り身であることを知ると、下の方に手を伸ばして「こっちの方もご無沙汰なんですか?」と悪戯っぽく撫でる始末。理性と戦い戸惑う男もだんだんその気になっていき、キスでスイッチON!ミハルさんの我慢限界で濡れたアソコを男がヤリまくるっ!旦那以外の男に満たされていく姿をご堪能あれっ!


夏川 保奈美

PREV Entry
白く汚れた現役女子大生
破廉恥な潮吹きむすめ ~後編~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する