2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/07/19

清楚な家庭教師の秘密

清楚な家庭教師の秘密

家庭教師の奈々子先生と2人っきりの受験勉強。僕は勉強に集中できないほど先生のことが好きで好きでしかたがない。そんな熱烈な想いを手紙に綴り、憧れの奈々子先生に告白しようといけないと思いながら、先生の帰り道を尾行する。思い切って、奈々子先生のアパートをノックするとそこはマンションヘルスだった!?教え子に秘密を知られちゃって口止めSEX!憧れの奈々子先生からの猛烈チンポ指導!大好きな奈々子先生に熱い想いとザーメンをぶちまける!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「吸いつくロリモリマン」

スタイルが良くて童顔・・・まるで吸い付くのが前提かのようなプリプリのおまんこ!さ・ら・に!魅力に磨きをかけるコスプレで児島奈央ちゃんが大大大ご奉仕!マッサージ店に行って児島奈央ちゃんがスラリとした脚でパンスト姿のまま足コキしてくれたら・・・そりゃーもう夢心地!!そんな妄想がそのまんま映像化!プリマンで素股はさぞかしチョーキモイイイイイイイに違いない!!ご奉仕といえばメイド!!奈央ちゃんが似合いすぎる可愛いメイド姿で腰を振りまくり!気持ちいいです!ご主人様!!


妖精ふわりがあなたの願いを叶えます

疲れて帰宅したサラリーマン。仕事も私生活も上手くいかず、オナニーしながら愚痴をこぼしていると、なんと、綺麗な妖精ふわりが出現!三つの願いを叶えてくれるとのこと。先ず一つ目の願いとして、おっぱいにさわりたいというサラリーマン(セコイ願いだな,オイ)。そんな彼の願望を自分の身体で叶えちゃう妖精ふわり。興奮してきたサラリーマンはゆうきの下半身にも手を伸ばします。願い事の度をこえてるんじゃないの?と言いながらも感じているエッチな妖精ふわり。二つ目の願いとして、ふわりに入れたい、というサラリーマンにガンガン攻められ、アンアンもだえる妖精ふわり。そしてついにMAX興奮状態のサラリーマンの三つ目の願いが!最後の願いは叶えられるでしょうか?


感じまくる激カワ娘を拘束して中出し凌辱!

PREV Entry
美白娘のツルツルマンコ!
僕の彼女が桜花えりだったら
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する