2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/07/02

ゆらのエンドレスアクメ 後編

ゆらのエンドレスアクメ 後編

清楚さと気品を装うも中身はド淫乱、かすみゆらちゃんのエロモード全開ぐしょ濡れ熱烈SEX!プライベート感あふれる本気オナニー&おマンコもアナルもじっくり観察の激ピストン3P!汗と潮と我慢汁でぐちゅぐちゅになりながら感じまくる!感じる度にお漏らしを繰り返し、カメラを忘れて乱れまくりの淫乱3P連続絶頂!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「ムチャぶり! 愛葉沙希」

新人女優に無茶な依頼をする「ムチャぶり!」愛葉沙希ちゃんがスタンバイしているメイクルームに冒頭から直撃!オフの顔も見つつ、きわどいマイクロビキニを着てもらうために、なんと剃毛を依頼。全部剃ったことは無いとのことで、パイパン処理は初めての体験だそう。ツルツルにパイパンになったあとは、ワケが分からないまま外でマイクロビキニに生着替え。着ていても、着てなくても露出度はほぼかわらないのですが、何故かセクシー。引き続きワケの分からないまま、とある便所に入り、盗撮風カメラアングルでオナニーに挑戦してもらいます。場所を移してベッドの上で先ほどのツルツルのパイパンをしっかりチェック!男優が乳首を舐めはじめようとすると、愛葉沙希ちゃんのマネージャーが登場!今日から男優になることにしたと、突然の参加に驚く沙希ちゃん。起立手マンで潮吹き。下半身が潤ってたところでマネージャーがクンニで性感帯を刺激。騎乗で仰向けになり挿入。体勢に「恥ずかしい~!」と沙希ちゃん。マネージャーが加わり、連続中出しでムチャぶり3P!


スカイエンジェル Vol.131~後編~

大人気シリーズ「スカイエンジェル」の中でもかなりカワイイ、と話題の麻倉まみちゃん主演作品の後編がHEYZOに登場です!前編でたーっぷり、濃厚なからみを披露してくれたエロカワ娘のまみちゃん。本作品でもノッケから大人のおもちゃをつかってヨガリまくってくれます。ちょっと変り種のおもちゃたちに興味津々、顔を紅潮させながら感じまくっています。あぁ、なんでもいいんですね、気持ちよくなれれば。たっぷりとエロい姿を見せてくれたお礼に、大好きなオチンチンを2本、用意してあげると、やっぱり本物はいい、と言わんばかりにむしゃぶりつきます。最後は連続で中だしされて、大満足のまみちゃんでした!


想定外のどエロ淫乱女

PREV Entry
建設会社OLの秘密
癖になりそうな中出しエステ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する