2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/06/02

あまえんぼう Vol.22

あまえんぼう Vol.22

きゃわいいっ♪きゃわーぃぃ♪、最近めっきり大人になってアイドルのようにきゃわぃぃ妹、綾見ひかるちゃんにドキドキしているお兄ちゃん、毎日ひかるのイヤラシィ体つきを想像しながらシコシコってます。そんなひかるにいやらしぃ事をしたくてしたくて溜まらないお兄ちゃん、お兄ちゃんの友達が家に来た時に撮影のお願いを強引にしちゃいます。しぶしぶ受けるひかるちゃん、パチパチカメラで撮影されているとお兄ちゃんが後ろからガバッと押さえ込みパンティの中に電マを入れられ速攻アヘ顔&連続イキして体をビクビクしてグッタリです。「先にいっちゃダメだよ」と、お兄ちゃんに怒られ目隠しされると、お兄ちゃんの友達が次から次へと揉み揉みペロペロ。「お兄ちゃん、ちょっと、やっ、やめ・・・ないで。」ひかるちゃんのオマンコはべっちょべちょで目つきもぶっ飛んちゃってますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)



「肉便器育成所~行き過ぎた支持~」

ブログで大人気になってしまった愛葉沙希ちゃんが、ブログのファンに襲われてしまうという設定。とあるアジトにファンの集団に連れ込まれてしまった沙希ちゃん。両手を動けないようにされてしまい遊ばれてしまいます。パンツの脇からマンコに指を入れられヌルヌルに。次から次へと肉棒を銜えさせられてのフェラ。場所を変えて亀甲縛りで登場!クンニ合戦が始まります。しっかり濡れたあとはクスコでマンコチェックへ。ローターを陰内に放置され、首輪を付けて犬のようにSM遊びをされてしまいます。電マ3つで主要性感帯を刺激。駅弁で生姦挿入。放心状態の沙希ちゃんの締まったマンコに肉棒が次々と連続挿入で中出しや顔射とブッカケ状態。


モデル系清純娘がお勉強の合間にイきヌき!?

2012年のもうすぐおしまい。そんな年の瀬に、HEYZOに登場してくれるのは小泉のぞみちゃん!スレンダーでスタイル抜群!そしてアソコは...チッチャくて綺麗なピンク色をしていて可愛いいです。家庭教師に勉強を教えてもらっているが、どうしても集中できないのぞみちゃん。ベッドに横になりリラックスをすると思いきや、な、ななんと服を脱ぎ始めちゃいました。それも先生に宿題をやらせながら...。そりゃ~先生だって男!気にもなります。そんな先生を誘惑するかのように喘ぎ声とともにバイブでオナニー!!ガマンが出来なくなったのはのぞみちゃん!先生をベッドに呼び接吻。そのままベッドに倒し体を舐めまわしぃ~。いやらしぃ~ですね~。エロぃですね~。うらやましぃ~ですね~。続きは動画でお楽しみください。


女性限定マッサージ店完全盗撮16

PREV Entry
美人痴女の絶頂ライフスタイル
奥様はベテラン女子校生
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する