2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/05/28

美乳アイドルのガチ交尾

美乳アイドルのガチ交尾

やってくれましたっ!皆さんご存知のA○B48篠○麻里子似で超有名AV女優の椎名ひかるちゃんが遂にカリビアンコムで無修正デビューを飾っていただきますっ!今までモザイクで隠されていたオマンコ。パンティを脱いで、剥がして、細い脚をガバッと拡げてみたら、ピカピカ光るひかるの綺麗なオマンコがモッコリ顔を出して、薄っすら愛液エロ過ぎます。弾けンばかりのピンクの乳首をペロペロ舐めると、小さな声で「あん、あぅ、あ~ん」と恥ずかしそうに喘いでる!完全ハメ撮りでお届けする一本!これは永久保存版ですよー(ドリームルーム社提供配信:カリン党)



「究極のぽちゃカワ~!」

クォーターでありバスト100cmのぽちゃカワ女優の小沢アリス無修正初登場!冒頭から股を開いて男優にまたがりクンニプレイ!おねだり攻め口調で痴女ぶりを発揮!「お尻も舐めて~!」と、柔らかい肉厚の肌を男優の顔に押し付けます。じっかりアリスちゃんの言う通りにすると、お礼にオチンチンを舐めてくれます。豊満なオッパイも男優の顔にうずめて、アリスちゃんはスピード感のあるリードをしてくれます。「まだイッちゃダメよ~!」と美白巨乳を動かして焦しながらの抜きパイズリ!プリンプリンのオッパイをわしづかみで愛撫。アリスちゃんも嬉しそう。余裕のあるパイズリプレイのあとは、お尻の穴まで舐めてくれる大胆フェラを見せてくれます。体位を色々変えての乱れ生中出しプレイ!ぽちゃカワの良さがわかるこの一本をお楽しみください。


好色妻降臨10~前編~

淫乱美人若妻の夏樹カオルが3つの異なるシチュエーションであなたを魅了します! シーン1ではOLに扮したカオルさんが、疲れた心と身体をディルドや電マを駆使したオナニーで癒します。次のシーンではダメ生徒を居残りさせ、性の道具として利用する教師に扮します。フェラ→素股でイってしまった生徒の精子をおいしそうに舐めまわすカオル先生、こんな先生なら、生活指導うけてみたいですね~。最後は女医。EDの患者さんを治療するため、さまざまな刺激を患者のチンポに与え、さらに患者を脱がせ、スペシャルトリートメントを施します!


カリビアン・ダイヤモンド Vol.3

PREV Entry
奥様はベテラン女子校生
Debut Vol.4
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する