2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/10/02

ローションエロダンス Vol.6

ローションエロダンス Vol.6

小麦色日焼けボディが、ローションにまみれ艶かしく踊って挑発する極エロの一本!可愛いコギャルの木更津愛ちゃん、ぷるぷる揺れる良い乳にローション垂らしてチンコを挟んでヌルヌルとパイズリしてもらっちゃったらそれだけで天国へ昇天!そんな愛ちゃん、引き締まった体とお尻もぷりぷりだね!オマンコに指を優しく突っ込んで、クチュクチュさせると「あん、あっ、いっちゃう~」と小声で喘いじゃってめちゃかわいいやないかいっ!パチンパチンとバックでド突くと、歯を食いしばって痙攣しまくり!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」

お馴染み大人気の源すずちゃん。学生の頃、バトミントンをやっていたということで、部活動ファッションで登場!びっくりしてしまうようなバトミントン部でのえっちな思い出をなんと前編後編に分けて再現してもらっちゃいます!まずはオナニー体験。シャトルを使って乳首を立たせ、ラケットのネットでオッパイを押し付けて、乳首がネットから飛び出しちゃいます!筋肉のある人が好きとのことで、想像しながらオナニーをしているのかもしれません。先が凸凹しているバイブを使ってマンコを刺激すると白いマン汁が出てきます。お次は保健室での監督との体験。本当かどうかはわかりませんが、興奮ストーリーは本当です。監督を押し倒す形でエッチ。ここでもシャトルで乳首を押し付けたり、ラケットのネットの部分でマンコを押し付けたり。開脚で指マンでイってしまいます。監督のオチンチンもおいしそうにしゃぶっちゃいます。好きな監督の生中出しに大興奮で何度もイってしまいます。最後に先輩達との体験です。先輩の汗の匂いで興奮しちゃったこともあるそう。ラケットの持ち方を教えてもらいながらちょうど良いサイズの先輩のチンコを使って…。先輩4人に囲まれて連続抜きフェラ特訓へ。トリプルフェラでスマッシュも上手く出来そう!最後にブッカケ!後編もお楽しみに!


「誰にも言わないで…」~お詫びはアナルで~

開店前にママのお店へとやってきた一人の男は、言葉巧みにママを誘惑する。「開店前だし…、お客さんが来ちゃう…。」と言いつつも、ついつい甘い誘惑に乗ってしまうママは我慢出来ずにお店の中で身体を許してしまう。店内の一角でお互いを貪り合うような濃厚セックス、何度も中イキするママ。絶頂へ達しようかと言うその時に客を連れたキャバ嬢に全てを目撃されてしまう。ママの行いを黙っている代わりにと要求されたのは耐え難い恥辱だった…。


【画像あり】月刊 SOD create 2011 FEBRUARY【ワロタwww】

PREV Entry
卑猥な肉体のファーストレディ 前編
イキまくる絶頂エンジェル
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する