2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/05/21

カリビアンキューティー Vol.23

カリビアンキューティー Vol.23

無修正初登場、つぶらな瞳で笑顔がかわいすぎのキューティーNo.23・大森美玲ちゃん!こんな可愛い子とラブラブお風呂プレイ、してみましたよ。ピュアそうに見えるのに興味津々で実は超がつくスケベ!チンコを目の前にして嬉しそう~にニッコリ。チンコをアワアワにして優しくマッサージしてくれました。キレイキレイにしたおまんこをペロペロされれば「イクイク・・・!」と絶頂を迎え、今度はご奉仕モード!おいしそうに亀頭をれろれろと舐めたり根元までしっかり咥えて吸ってくれたり、テクは一人前でしたね。鏡に映った自分を見ながらバックで挿されてアンアンあえぐキューティー、最後はしっかり中出しフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)



「激エロ美尻」

さあさあ!全国のお尻好きの皆様方!ついに織原えみちゃんが一本道にもやってきてくれました!フェラ抜きしてもらう時も尻もじっくりと堪能したい・・・尻好きなら誰もが思ってますよね。そこで!尻がよく見えるミラー!(ドラ○もん風)ねっとりとしたフェラをされながら織原えみちゃんのお尻もしっかり丸見え!続いて尻フェチにはたまらない黒パンストとフルバックのパンティをまとったOL風のえみちゃんが登場!ビリビリッと破きたい衝動をそのまま行動に移す!アングルも尻がバッチリ堪能できるようになっていてたまりません!尻が素晴らしすぎて意識をそっちにもっていかれがちですが、実はおっぱいの方も大きさも程よく超綺麗ですよ!色もツヤも形も素晴らしいプリンプリンのお尻、そして織原えみちゃんのすべてを存分に堪能して下さい!


キャンギャルを思いのままに

今回登場するのはスレンダーボディーの持ち主、日向ひなたちゃんです! キャンギャルの面接にきたひなたちゃん、早速、露出の多いコスチュームに着替えさせられちゃいます。 緊張気味の写真撮影、色々なポーズでがんばりますが、「いまいち」と言われ、さらに過激なポーズを要求されます。 カメラマンと面接官の巧みな話術で、あれよあれよいう間に服を脱がされ、気がついたらハメられちゃてます。 面接官の執拗な攻撃に、最後は中出しで昇天! 努力が報われ、採用となったひなたちゃん、よかったね!(本当に?)


パンチラ街角盗撮49

PREV Entry
タオル一枚混浴レポートしてみませんか?
CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する