2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/05/12

カリビアンキューティー Vol.27

カリビアンキューティー Vol.27

大人気シリーズ「カリビアンキューティー」27作目に登場してくれるのは、落ち込んでいるチンポを一瞬で元気にさせてくれる卑猥な小悪魔こと渚ちゃん!こんなに可愛い顔して、3本のチンポを口一杯頬張り、濃厚ザーメンを口内射精されると口からダラ~とヨダレを溢すかのように垂れ流し、サーモンピンク色した美マンからマン汁で湿らせ男に跨り、超高速ピストンでヤリまくる様は外見からは想像もつかないド淫乱!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「弄ばれた淫乱家政婦 前編」

先月夫と離婚して、息子と二人暮らしになった私は、ひょんなことからこのお金持ちの家で家政婦の仕事をすることになった…。ということでよい話に飛びついてしまう主婦の横山みれいちゃん。家政婦の仕事も上手くいっているはずだったのだが、派遣先の病気の旦那さんに誘惑をされて禁断のイケないプレイをしてしまうのです。旦那の前でストリップをしてオナニーする姿を見せ、手コキ足コキで楽しませてあげます。そんな禁断の情事を知ってしまった派遣先の息子が、代償に家政婦のみれいちゃんに派遣会社の担当の男とのプレイを要求!?「本当は淫乱なんです!」と家政婦のみれいちゃん。フェラをして豊満な柔らかいおっぱいでパイズリ。ズボズボと生姦に2人は大興奮!みれいちゃん自ら腰を動かしての正常位は淫乱お見事!快感にそのまま身を任せ連続アクメで絶叫する彼女は必見!そんな2人の興奮っぷりをみて、派遣先の息子は「次は僕も良いですか?」と挑発し、後編へつづく。


元レースクイーンのアルバイト~面接だけと言ったのに~

スラッとした美脚の持ち主、元レースクイーンのエミリ。復帰を熱望するクライアントの面接を受けることに。迎えたのは、現役時代に熱狂ファンだったという男。資料のために、当時の衣装で撮影させてほしいとお願い。もちろん、生着替えはコレクション用に盗撮してしまうエロい男。久々の撮影に表情がカタいとバイブを持たせると、発情したのか、カメラの前でオナニーに突入。面接なのに、とツっこみたくなる担当者を察してか、大開脚でアソコに指をツっ込むエミリ。そんな姿にイチモツが無反応な訳はなく、思わず脚からしゃぶりつき、執拗なクンニ。自分の大好きなアイドルとの生ハメを妄想できる、オススメ一品!!


ナンパで捕まえた女を家に連れ込みムッチリボディを調教!!

PREV Entry
連続!潮吹き大洪水 後編
絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら…
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する