2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/03/29

美脚美女とロマンスデート 前編

美脚美女とロマンスデート 前編

美脚美女・川本セリカちゃんとのデートを主観視点で楽しめちゃう「美脚美女とロマンスデート」!ドライブの最中にセリカちゃんの魅力にムラムラきて、車を止めて彼女のボディを貪りまくり!指マンやバイブで感じさせまくり、潮を吹かせて満足したら、今度はホテルの一室に連れ込んで第二戦を開始!豊満な美乳をぞんぶんに揉みしだき、ギンギンに勃起したチンポを彼女の口とマンコに勢いよくぶち込む!色んな体位でセックスを楽しんだら最後は気持ちよく膣の中に濃厚精子を発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「長身のオンナ、181cm」

181cmと抜群のスタイルの持ち主、青山沙希が初裏解禁!早速、黒い超薄下着に自らよだれをたらして乳首をなぞりだします。「ヌルヌルして気持ち良い~!」と、お色気ムンムンで挑発してきます。お馴染みのよだれプレイ!よだれを垂らして、マン筋もくっきり下着に浮かび上がります。シーンは変わり、3人の男優に囲まれてフェラ、手コキ、足コキと豪華同時プレイ!「お尻に擦り付けて良いんだよ~!」と、優しい声でささやいてくれます。一人ずつブッカケ処理をしながら、エッチムード全開の囁きトークで、とにかくこの凄さには見ごたえありです!大股開きになって男優の顔に座り込み濃厚クンニ。糸ひきキスをしながらマン筋にチンコを撫でる焦らし挿入。汗まみれ、よだれまみれになり、腰をガンガンに動かして生半出しフィニッシュ!目が離せません!


スカイエンジェル Vol.126~後編~

前編に続き後編も貪欲な奈央ちゃんが再び!!自らの手で敏感なおマンコを弄りながら「クリがもう大きくなっちゃった!」とシアワセそう!指で中を弄る音がたまりません!!その後もローターでクリを激しく責め、「一回イクね!」と満面の笑み!!飽き足らず電マでもイッてしまいます!その後も放尿シーンに続き、2人のハメ師にローター、バイブ、電マで弄られ敏感なおまんこもぐちゃぐちゃに!「何度もイケる体なんです!」と言っちゃうって事は、何度もイカしてくださいって事で、案の定何度もイカされ中出しフィニッシュ!満面の笑みです!!


母天野 聡美

PREV Entry
淑女の淫らな娯楽 後編
堕ちる人妻~特別編集版~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する