2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/03/11

女熱大陸 File.028

女熱大陸 File.028

キュートな笑顔にGカップのロケットおっぱいで今を時めくアイドル女優「北川瞳」ちゃんがカリビアンコムで待望の無修正デビュー!浴衣を着たままマイ電マを当てて腰がガクガクになるまでイキ続けるエンドレスオナニーは興奮度MAX間違いなし!唾液をタップリと絡めた献身的なパイズリフェラ!魅惑の天然美巨乳と挿入したチンポに絡みつく濡れたヒダヒダの極上ボディに最後の一滴まで中出しする快楽に酔い痴れてください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「働きウーマン ~淫語を強要される新人アナウンサー~」

「アナウンサーの仕事について3ヶ月が経ちました。毎日忙しくてデートをキャンセルしているうちに、彼氏にはフラれ、寂しい日々を送っているんです…。」そんな新人アナウンサーの梨果メリア。仕事中、「寂しいなー」なんて誰かにメールしているところを男性社員に見られてしまいます。その男性社員と横隔膜を鍛える練習をすることに。早口言葉で隠語を言わされ、録音されてしまいます。男性社員が集まり、ストッキングをビリビリ破られて、更なる新人研修を梨果アナは受けることになります。マイクを向けられて指マンをされながら発声練習は見どころです。潮吹き&3P連発で生中出しフィニッシュと見逃せない内容になております。


キャンギャルを思いのままに

今回登場するのはスレンダーボディーの持ち主、日向ひなたちゃんです! キャンギャルの面接にきたひなたちゃん、早速、露出の多いコスチュームに着替えさせられちゃいます。 緊張気味の写真撮影、色々なポーズでがんばりますが、「いまいち」と言われ、さらに過激なポーズを要求されます。 カメラマンと面接官の巧みな話術で、あれよあれよいう間に服を脱がされ、気がついたらハメられちゃてます。 面接官の執拗な攻撃に、最後は中出しで昇天! 努力が報われ、採用となったひなたちゃん、よかったね!(本当に?)


由良 藍里

PREV Entry
夫の目の前で妻が2
わたしと、ヤらMaika
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する