2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/09/23

巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~

巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~

巷で噂のアナルキャバがホントに在籍!?秘密の合言葉「夢の部屋」で、マンコでもアナルでも絶頂する最狂の淫乱女たちがホンキで性接客!クチ・マンコ・アナルを大きく開けて、霧島アンナ・ささの遥・日向ひなた・鈴木かなが一斉に男たちを喰い尽くす!「気持良ければアナルでもマンコでもイィ!」そんな肛門感度が良すぎる女たちのイキ狂いアナル大乱交!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「グラドル vol.084 リクルート」

前回「廃墟に魅せられて」でAVの魅力に取り憑かれてしまったギャル系素人娘・竹田有里亜ちゃんに、今回は全く違った趣向での撮影にチャレンジしてもらいました!21歳、そして春・・・ええ、もうお分かりですねよね?え、分からない?就職活動ですよ。しゅ・う・か・つ!というわけで、早速リクルートスーツに着替えてもらいました。うん、髪の色はアレだけど、なんともフレッシュな感じがグッですグッ!さあ、有里亜ちゃん!キミはこれから社会に飛び出すタマゴだ!そして精子を受け止めるタマゴだ(違)!この日のために用意した、とあるオフィスにて撮影スタート!オフィスへ続く廊下でのドキドキフェラ(部下と上司設定)&スーツぶっかけ、男子便所でのびしょ濡れおもちゃ遊戯、そして最後はもちろん社長室(?)でのソファーSEX!ナニをヤるにも恥じらいの表情を浮かべ、喘ぎかたもどこか慎ましくなった有里亜ちゃん。そう、これが噂のリクルートスーツマジック(聞いたことない)!今までリクルートスーツに見向きもしなかったそこの貴方も、今作で「就活萌え」になること間違いなし!・・・かもしれない。


新米エステティシャン入りました!

ゆっくり、ゆっくりと興奮させる新米エステティシャンの紗江ちゃん。「暑くなってきたので…」と言いながら少しずつ服を脱いでいく様がエロエロ! 紗江ちゃんが自分から積極的にご奉仕してくれて、動く度に揺れる綺麗なオッパイは触り心地が良さそう。そして喘ぎ声がまた可愛いんです。こんなエステティシャンが居たらたまりませんね!!


青姦熟女ドライブ 野外編

PREV Entry
撫子パイパン美女アナル中出し
痴漢路線バス
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する