2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/02/18

綺麗なお姉さんのHな狂宴

綺麗なお姉さんのHな狂宴

こんな綺麗なお姉さんがこんなにドスケベだったなんて!170cmの高身長、モデルみたいにスラリと伸びた手足を持つ8頭身美女、菊川里菜ちゃん。エッチなおさわりインタビュウから始まって、敏感Body開発セックス!その美しい肉体と乳房を責めまくって何度もイカせる!観る者全てを魅了する絶品ボディがセクシーな美脚を開き、卑猥にエロく快感に酔い痴れる!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「あなたをずっと見ていたい」

美脚スレンダー女優の牧野つかさが登場!冒頭インタビューで、今までの変ったHの癖は?の問いに、相手の顔を見てのエッチ事が一番興奮したとか。そうであるなら、やってもらいましょうと、貴方を見つめてのオナニーを見せてくれます。男優にもジュルジュルとフェラをしてあげて、顔射へ。シーンを変えて、本番プレイ。愛撫のあとは男優の顔に局部を埋めてのクンニ。ビラビラをなぞるように舐められて、マンコチェックへ。再び舌を使ってのジュルフェラで男優の興奮度を上げていきます。最初はゴム付きでの挿入でしたが、エキサイトしてきたのか途中でゴムを取って再挿入。「気持ち良い~!」と、生の感覚を味わいます。たっぷりと中出しでフィニッシュ。


初裏だけど...縛っちゃえ!!

ロリ好きの皆さんにお勧めの初裏作品の登場です!笑顔のとっても可愛いミクロ女優、田丸みくちゃんが2人の男優を相手に激しくアツい絡みを披露してくれます!145cmでEカップという、身長の割には大きな胸がチャームポイントのみくちゃん、性感帯は予想を違わず胸(とオ〇ンコ)だそう。紐で上半身を縛り上げられ、強調された自慢の胸をつんつんされ、照れながらも感じちゃうみくちゃん。イラマチオされておちんちんをしゃぶったまま苦しそうに「すごいおっきい(って言ってると思う)」だって。おちんちんを舐めるのは好きなのね。。。後半戦は目まぐるしく体位を入れ替えてながらの3P。小さな身体を駆使しながら充実の絡みを披露してくれます!


グラビアアイドル タオル一枚 男湯入ってみませんか?

PREV Entry
夫の目の前で妻が ~夫の部下は元恋人~
カリビアンキューティー Vol.25
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する