2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/02/09

義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか

義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか

エリートの旦那さんと結婚した美人妻、桜なな。ある日、夫の出張中に義弟がひょいと遊びにきた。彼女がトイレに行った隙をみてベランダに干してある下着にムラムラした義弟はチンポもギンギンで我慢できず、戻ってきた義姉にドキドキしながら胸をモミモミ!ベランダにつれていき、勃起チンポを見せつけたら動揺しながらも勃起チンポをパックリ!義弟とセックス、しかもベランダで…羞恥心を発情に変えられた義姉は罪悪感を感じつつも感じだしてしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「親友の彼女 篠原景子」

僕の名前は田中。彼女いない歴=年齢、のいわゆる…まあ、それはイイだろ(涙声)。今日は親友の家にお呼ばれしたんだけど、どうやらアイツ仕事で遅くなるらしい。とりあえず、先に来てた親友の彼女の恵子ちゃん(ウルトラかわいい)とフライング晩飯。でもなんか申し訳ないな、アイツより先に食べちゃうなんて。あー、なんかこのまま恵子ちゃんも食べちゃいた…バカバカ、オレのバカっ!いくらなんでも親友の彼女に手を出しちゃダメだろ!でも、こんなカワイイおにゃのこと2人っきりのチャンスなんて二度とないよな…。そう思った途端、オレの頭の中で何かが弾けた。行けぇ、オレ!全国のもてない田中を代表してイクんだ、オレ!猛り狂ったイノシシのように恵子ちゃんを押し倒す。おや?抵抗が…ないだと?「別にそんなにヤじゃないし。本能に正直に…なろっか?」もうね、こんなこと言われたらハッスルしちゃいますよ!エロビで仕入れたテク、全部使っちゃいますよ!脳内で鍛え上げたオレのエロテクに喘ぎ、イキ、潮を吹く恵子ちゃん。「効いてる!効いてるよ!」セコンド(オレ)が激を飛ばす。よし!ここでとどめだ!田中二号、発進!「ウソ、なにこれ…田中くんの、すごくおっきい」フフ、とりあえず親友の彼女を寝取ることによる興奮で、普段の3割増しでおっきくなってるのはバレてないようだ。その後はもう、オレのマグナムで恵子ちゃんの華奢な濡れ穴を上から下から突きまくり、ラストはもちろん計算どおりの膣内暴発さ。直後の賢者タイムに押し寄せるとてつもない罪悪感。オレは…親友の彼女とヤっちまった…。しかしその罪悪感をも吹き飛ばすNTRの興奮と快感。これが、オレのネトラレ(寝取り)物語の始まりです。


裸でシューカツ!

おっちょこちょい過ぎる、イヤ、世間知らずな?奈美ちゃん。厚めの唇でおっとりとした口調で話し、ちょっと不思議な雰囲気をかもし出す女の子。押しに弱い彼女は、面接でスッポンポンになってから、おとなしく言いなりになる姿が、怯えた子羊のようで可愛い♪AV撮影の現場での極意を教わり、カメラの前でアソコを指と電マで遊んだ後、厚い唇に挟まれて上下する、フェラはたまらないっ!先ほどまで微動だにしなかった彼女が、ナマ挿入で感じ、喘ぎ出すさまは興奮すること間違いなしっ!ぜひ、彼女の不思議ワールドでヌいてみてください!!


長い黒髪!純情そうな女の子が悪徳エステティシャンの餌食に!!

PREV Entry
熟女ファイル Vol.03
ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON 後編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する