2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/01/26

今日から妹!

今日から妹!

まるで捨て猫のように女の子がダンボールに入れられ捨てられていた!?ありえない光景に戸惑いながらも「大丈夫なの?とりあえずうちにおいでよ」と連れ帰る男。親切な男に女の子は血のつながりはないものの本当の兄のように慕い、共同生活をスタートすることに。しかし、 妹のみくは無意識できわどい格好、ポーズ、言動で兄を誘惑する。「血はつながってないとはいえ、みくは妹、ただの妹なんだ…」と自分に言い聞かせる兄…だが。。。コントロールを失い勃起したチンポを抑えることができるのか?永遠の育ち盛りむすめ、田丸みくちゃんの初裏作品は必見です!



「卑猥スイッチ 前編」

最近降格して給料が減ってしまった旦那に怒りながらも、なんとか上手くやりくりをして乗り切ろうとする奥様。「お金が足りないなぁ・・・」っと家計簿とにらめっこをしていたのに、「こんなときは・・・♪」っと、いきなり玩具を持ち出してオナニー開始!奥様がちょっとエッチなところ以外はごくごく普通の夫婦です。しかし、そんな夫婦の下へ謎の小包が・・・。不振に思いながらも中身を確認する奥様、その箱の中身は・・・スイッチ!?同封されていた紙には願いが叶うと表記が。そんなコトがあるわけ・・・!半信半疑でボタンを押す奥様、願いはもちろん悩んでいたお金・・・ではなかった!どんどん淫乱に変貌していく奥様が、過激に行動し始める!


HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.2

あどけない笑顔が可愛いなおみちゃん、死ぬほど恥ずかしいのか困ったような顔をしています。 恥ずかしさと気持ちよさが混じって、若干泣きそうな、複雑な顔がまたたまらなく可愛いです!! あまりの気持ちよさに、身体をよじって何とか抜けだそうとする姿もまたエロい! 段々と慣れてきたのか、途中からは本当に気持ちよさそうに喘ぎ声をあげています。


ワケありアナル妻 前編

PREV Entry
CRB48 桜の潮り
たわわな天然美乳
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する