2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/01/12

S級女優の本気エクスタシー 前編

S級女優の本気エクスタシー 前編

現在のAV界を支える大物女優の中の一人・雨宮琴音ちゃんの登場!華奢なスレンダーボディーにEカップのデカ乳の組み合わせがエロすぎます!軽く全身を愛撫した後は、えげつないほど大量のローターと電マで責めまくる!体をビクンビクンさせるほど感じさせた後は3Pで本格的にエクスタシーを感じさせていきます。マンコを指マンで刺激して潮を吹かせ、ビクンビクンした美マンコにバックで挿入!問答無用に様々な体位でガンガン突いていきます!S級女優が本気で感じ、絶頂しまくる名作。どうぞお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「弄ばれた淫乱家政婦 前編」

先月夫と離婚して、息子と二人暮らしになった私は、ひょんなことからこのお金持ちの家で家政婦の仕事をすることになった…。ということでよい話に飛びついてしまう主婦の横山みれいちゃん。家政婦の仕事も上手くいっているはずだったのだが、派遣先の病気の旦那さんに誘惑をされて禁断のイケないプレイをしてしまうのです。旦那の前でストリップをしてオナニーする姿を見せ、手コキ足コキで楽しませてあげます。そんな禁断の情事を知ってしまった派遣先の息子が、代償に家政婦のみれいちゃんに派遣会社の担当の男とのプレイを要求!?「本当は淫乱なんです!」と家政婦のみれいちゃん。フェラをして豊満な柔らかいおっぱいでパイズリ。ズボズボと生姦に2人は大興奮!みれいちゃん自ら腰を動かしての正常位は淫乱お見事!快感にそのまま身を任せ連続アクメで絶叫する彼女は必見!そんな2人の興奮っぷりをみて、派遣先の息子は「次は僕も良いですか?」と挑発し、後編へつづく。


ミスコン1位の色白美巨乳娘を面接で3P生ハメ!

HEYZOで初裏デビューを飾ったFカップ天然巨乳娘・悠希めいちゃんの第2弾が早くも登場です!リクルートスーツに身を包んだ就活中のめいちゃん。なかなか仕事が見つからず、途方にくれながら求人誌を眺めていると、気になる求人広告を発見!なんと、ミスコン優勝者を優遇するとのこと。ミスコンで2回、優勝経験のあるめいちゃんが興味本位で問い合わせると、今から面接をすることに。面接会場についてみると、なにやら胡散臭い感じの面接官が二人、めいちゃんを待ち受けていた。そんな面接官にまんまと乗せられ、ミスコン風のドレスに着替えさせられるめいちゃん。身体検査、といわれそのふわふわで気持ちよさそうなカラダを弄られ、気がつくと面接官にハメられ3Pへと突入していくのでした。。。カラダを張ってガンバルめいちゃんは、果たして就職できるのでしょうか?


PTAママ松崎 綾子

PREV Entry
元芸能人のリアルアクメ
ロリ痴女の誘惑
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する