2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/01/07

Debut Vol.1

Debut Vol.1

イマドキの激カワギャル・原純那ちゃんの綺麗なビラビラを初公開!泡風呂でツルツルのお肌とオッパイをいきなり晒した後は、マンコを指でクチュクチュ。電マ、バイブでクチュクチュ。惜しみなく美ビラビラをみせつけながら悩殺オナニーを披露しちゃいます!さらにバイブ、クンニでマンコを責め続けると、絶頂をむかえて恥ずかしい液をぶち撒けます!責められるだけでなく、フェラと騎乗位でチンポをギンギンにさせる純那ちゃん。激しく、そしていやらしく腰を動かし、飛び出したザーメンを膣奥で受け止めます!純那ちゃんの貴重な初ビラビラ、どうぞご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「裸演奏 ~第5回演奏会・ホルン~」

楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。今回の演奏者は飯岡かなこ。裸になってホルンを演奏してくれます。褒められると照れくさそうにするかなこちゃん。ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。ブラジャーを外すと恥ずかしそうに照れ笑い。ストッキングの上からマンコを刺激したあとパンティーも脱がしホルンでちょっぴり遊んでみます。電マも取り出して「気持ちイイ~!」とかなこちゃん。また演奏してもらいますが、今度は演奏しながらクンニプレイ。感じすぎて途中演奏も出来ずに立ったままで潮吹き。そのまま電マでクリトリスを更に刺激して指マンをするとまた潮吹きへ。男優に「下ばっかり吹いちゃってダメだよ~!」といわれる始末。今度は「こっちも吹いてよ!」と言われて恥ずかしそうにフェラ。硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて~!」とかなこちゃん。かなこちゃんにはちょっぴりびっくりの生中プレイ!お見逃しなく!


秘密のアルバイト~背徳に濡れる若妻~

今、ネット上で話題騒然の素人、長原ゆいちゃんが満を持してHEYZOに登場です!22歳、結婚3年目の若奥様ゆい。旦那さんとは仲良しで、夜の生活もそれなりに有るけど、旦那さんには内緒で秘密のアルバイトを実施中。旦那さんが家計を握っているので、遊ぶ金がほしかった、と言うゆいちゃん。緊張する、恥ずかしい、と言っていたのに、いざセックスが始まると、アニメチックな声であんあん喘ぎ始めます。旦那さんとのセックスは興奮するか、刺激が足りないと言うゆいちゃんが、旦那さんより大きいチンポに大興奮。こんなバイトしていたのはお金の為だけじゃないのね~。


24歳の保母に悪徳盗撮マッサージ

PREV Entry
ロリ痴女の誘惑
時を走る少女 前編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する