2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/12/26

クルーザーで弾けてまうヤロ 後編

クルーザーで弾けてまうヤロ 後編

クルーザーパーティー大騒ぎ。シャンパンを飲みすぎでグッスリ眠ってしまった男女6人。気が付いたら何者かに両手を縛られ、身動きのとれない相武ナナミちゃん、雪乃紗恵ちゃん、真咲アイラちゃん。船長や料理人達が男たちが寝ている隙に縛って個室に押し込む。そして残された娘達に「船は占領した、俺達の言うことを聞かないと帰れなくなるよ~」と脅されおっぱいを揉みくちゃにされる。ソムリエが選ぶ極上のシャンペンボトルをゴリゴリオマンコに突っ込まれ喘ぐ3人。シェフ一押しの料理までドンドン入っちゃいますっ!気持ちよくなった娘達に気持ちい風が吹く甲板で生ファック!開放感に包まれながら脅迫されているのを忘れておもいっきり喘ぎまくりますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)



「気持ちよさそうな女の子、お貸しします」

気持ち良~くしてくれるデリヘル嬢の青山ナミちゃん!指名のあった家の玄関を開けると、興奮して今にも発散したい男が登場!?誰も来ないからと玄関先でフェラを要求。乳首も舌で温めてとナミちゃんにお願いしちゃいます。ギンギンに立ったオチンチンも口いっぱいにほおばるナミちゃんはまさに癒しデリヘル嬢!しっかり抜きフェラ、お口で受け止めてくれます!お次のご指名先は、男2人がお待ちかね。早速セクシーランジェリーを着てくれとの要望に、ナミちゃんは生着替え。変わった形のパンティーを履くと男2人は興奮!お尻を突き出してポーズをとってもらうとTバックからマンコがはみ出してしまいます。我慢ができなくなった男達は乳首を引っ張ったり舐めたり。緊縛で脚を紐で固定すると、電マを取り出して性感帯を攻撃!クリトリスを刺激すると「イク~!」とイってしまいます。十分にヌルヌルに濡れているのでバイブを挿入。そのあとはクスコでマンコチェック!全部丸見えです!高速指マンをすると潮吹き。お返しに口の奥まで入れるWフェラで2本をギンギンに立たせていきます。入れ替わりながらの3P!もっと性感帯を刺激する角度での生挿入!連続中出しで満足の一本です!


スカイエンジェル Vol.128~前編~

バスト96cm、Hカップのド迫力爆乳ひよこちゃんの登場です!いきなりそのおっぱいを自分でモミモミ、舌で乳首をコロコロ。それだけでもうマンコはビチョビチョ!電マで潮吹いちゃってオッパイもマンコも超敏感に。男達からの連続ぶっかけオナニーに負けず、巨乳を震わせ精子を残らず搾り取る!口内射精だって余裕で受け止めお掃除フェラ。家庭教師パイズリ編では、生徒が大興奮しパイズリ発射!その爆乳でしごかれたらガマンできるわけないっ!甘えん坊中出しセックス編での、爆乳を淫らに揺らし感じまくる姿は見なきゃ損ですっ!


盗撮師は見た!素人娘総勢42人の胸チラ・パンチラ盗撮特集vol.3

PREV Entry
CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~
巨乳遊戯
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する