2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/12/01

人妻のイケナイ性癖

人妻のイケナイ性癖 

夫の知らない美人妻の素顔。淫乱フェロモンむき出しの熟女優、北川千尋が底なしの性欲を見せつけてくれる!「いけない事だとわかってはいるけど持て余した欲望は夫だけではとても満足できないんです…。」デカマラをくわえ込み、ジットリと愛液で股間を濡らし、夫以外の男に男性器を挿入され、肢体をくねらせ、悦に至るふしだらな妻。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「白ギャルに中出し2連発」

美白肌を持つ白ギャルたちの中でも、美乳・極上スタイル・そして超美形のお顔を持つハイスペック美女・小桜沙樹!インタビューを開始すると、ギャルなのにほんわかした癒し系なしゃべり方!これは普通のギャルと違うのかなー?と思いつつ、ところがどっこい!チンコを差し出せば案の定!どスケベギャルに大変身!やっぱりギャルはエロくないとね!目隠しされていてもチンコのニオイはかぎ分けるのか、しっかり嬉しそうにしゃぶりつき、じっとり濡れたマンコもご開帳~!マングリ返された中にズボっと生挿入!感じる顔も喘ぎ声もかなりのエロさ!小柄でナイスバディだから男優さんも軽々の駅弁!!キュっと締まった手入れ抜群の美マンに2連続発射!ごちそうさまでした~。沙樹ちゃんが必殺の足ワザで挑発し、お顔にブッカけてとザーメンねだるフェラ抜きもありますよ!


スカイエンジェル Vol.126~後編~

前編に続き後編も貪欲な奈央ちゃんが再び!!自らの手で敏感なおマンコを弄りながら「クリがもう大きくなっちゃった!」とシアワセそう!指で中を弄る音がたまりません!!その後もローターでクリを激しく責め、「一回イクね!」と満面の笑み!!飽き足らず電マでもイッてしまいます!その後も放尿シーンに続き、2人のハメ師にローター、バイブ、電マで弄られ敏感なおまんこもぐちゃぐちゃに!「何度もイケる体なんです!」と言っちゃうって事は、何度もイカしてくださいって事で、案の定何度もイカされ中出しフィニッシュ!満面の笑みです!!


ルックス・ボディ共にS級のメス女

PREV Entry
撫子パイパン美女アナル中出し
癖になりそうな中出しエステ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する