2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/11/03

ローションエロダンス Vol.7

ローションエロダンス Vol.7

Gストリング、ボディコン、ムチムチのショートパンツ姿で腰をくねらせローションまみれのエロダンス!Fカップは越えているであろうデカパイをプルプルに振り乱し男を挑発する斉藤めぐみちゃん。ぬるぬるテッカテッカの肉体が男と絡み合う度、ピッタピッタ、グチュグチュと糸を引きながら、汁だくぬるぬる生姦!ローション手コキ、ローション素股、ローションパイズリとぬるぬるテクニックで男を責めまくる斉藤めぐみちゃんのローションエロダンス&生姦は見逃せません!



「MAXMINAMI ~妄想全部叶えます パート2~ 」

いやらしく肉付いた官能ボディの内側で、日々悶々と妄想を膨らますみなみちゃん。前回、その妄想の全てを実現できなかったので、更なる「シテミタイ」に挑戦です。その1:見られたいカメラ片手に激萌えノーブラキャミ姿で自画撮りオナニー。自画撮りならではの接写と臨場感。そのあまりの生々しさに、動画だということを忘れて画面に手を伸ばしてしまったのは、私だけではないでしょう。その2:犯られたい情熱的で熱い人がタイプだというみなみちゃんのために、熱く激しいパッション3Pをご用意。全身性感帯のみなみボディを優しいフェザータッチでやきもき(焦らし)愛撫。あっという間にみなみちゃんの秘壷からは熱い愛蜜がトロリ。徐々に回転(?)を上げていき、お望み通り激しいピストン攻めからの熱~いザーメン連続ナマ注入。その3:虐められたい目隠し、手錠、猿ぐつわの三種の神器でガッツリと自由を奪い、徹底的なオモチャ攻め。どこから攻められるのか分からない不安(興奮?)の中、声を上げることもままならず、ヨダレを垂らしてイキ狂うドM女と化すみなみちゃん。普段は見れないAV女優の妄想の中身、いかがだったでしょうか?おそらく本当はもっと卑猥な事を考えてるんでしょうね。実写では実現できないような・・・キャッ。さて、次は貴方の番です。ド淫乱アバズレ女の体現者・水原みなみちゃんと、貴方はどんなことをシテミタイ?


キャンギャルを思いのままに

今回登場するのはスレンダーボディーの持ち主、日向ひなたちゃんです! キャンギャルの面接にきたひなたちゃん、早速、露出の多いコスチュームに着替えさせられちゃいます。 緊張気味の写真撮影、色々なポーズでがんばりますが、「いまいち」と言われ、さらに過激なポーズを要求されます。 カメラマンと面接官の巧みな話術で、あれよあれよいう間に服を脱がされ、気がついたらハメられちゃてます。 面接官の執拗な攻撃に、最後は中出しで昇天! 努力が報われ、採用となったひなたちゃん、よかったね!(本当に?)


紅音ほたる 奇蹟の女神!超有名最高級淫乱美女vol.01

PREV Entry
ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON
社長秘書のお仕事 Vol.5
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する