2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/10/29

ロスト・モザイク ~リリスの初裏物語~

ロスト・モザイク ~リリスの初裏物語~

ギリシャ人とのクォーターにして、98cmHカップの美爆乳を持つ絶世の美女『彩佳リリス』が、マンを持しての脱モザイク宣言!ついに明かされるモザイクの向こう側!黒いピクセルがなかったのには理由(わけ)がある!初無修正のプレッシャーなどなんのその。男優2人を相手に自慢のHカップを縦横無尽に振り回し、潮を吹き上げイキまくり!肉厚騎乗位でぐぐぐいぐいっとチンコを締め上げ歓喜の絶叫腹上乱舞!軟体ボディをイかした多彩な体位は、見るもの全てを瞬殺ノックアウッ!見て良し、揺れて良し、ヌいて良しの三拍子揃ったド淫乱爆乳クォーター・彩佳リリスの初裏物語。是非ともお見逃し&ヌき逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)



「巨乳パイパン射精介助士物語 後編」

仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス!働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった!ついつい客(患者)と本番までしてしまったのが、ついに夫にバレてしまった!証拠のビデオを本人に見せていると、寝たきりの親父がチンコを扱き出した!身内のふしだらな姿に大興奮!?お、お父さん・・・!!!はちゃめちゃだけど、今の時代なら実際にあってもおかしくない!?かも。小坂めぐるの巨乳パイパン射精介助士物語、後編です!


好色妻降臨13~前編~

大人の色気ムンムンの川島ローサが義理の息子をたぶらかす淫乱なお義母さんと、「私は変態です。」と言わされてよがり狂うM妻の2面を見事に表現しております!童貞で義理の息子に優しく大人の授業を受けさせながら、自らは潮吹きまでしてしまい「今日の事はお父さんに内緒よ。」と優しく口止め、かと思えば夫に対しては従順なMに変貌!何度も寸止めされてよがりながらのおねだり。こんな一家が居たら相当淫乱な毎日を過ごすことになりそうですね!


西田 明子

PREV Entry
社長秘書のお仕事 Vol.5
Debut Vol.4
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する