2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/10/03

Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~

Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~

夏だ!野外だ!乱交だっ!!相葉みりあ、清水りさ、黒瀬ノア、星野あいか、七瀬あさ美のヤリマンギャル5人が開放感溢れる野外でハメを外して乱痴気合コン!BBQと酒でテンションMAXの男女がイキつく先は・・・合コンの定番「王様ゲーーーーム」!もちろん罰ゲームはXX(チョメチョメ)!イヤがったってもう遅い!王様の命令は~?絶対っ!!5人横並びでのおっぱい&膣圧チェックに始まり、命令は徐々にエスカレート!挙句の果てには、二組に分かれての壮絶な早抜き大会!フェラを性するものは世界を精す!勝てば官軍、負ければ・・・?!五人五色のマ○コが淫れ咲く夢の乱コン(乱交+合コン)物語!どの娘に出すもあなたの自由!こっちの愛液(みつ)もあっちの潮(みつ)も全部まとめてあ~まいぞ!さあ、動画が終わる前にどの娘にするか決めませう!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)



「グラドル vol.082」

休日はアニメ観賞とゲームをして過ごす、おっとりスローな腐女子系素人娘・吉田舞子ちゃん。おしぼりで超完成度の高いチンコやマンコを作れるちょっと不思議な女のコ。本人には今日なにをするのか事前に知らせていないわけなんですが、なぜならっ!今日のテーマは・・・『ムチャぶり』!ムチプリでもむしゃぶりでもなく「ムチャぶり」っ!紫外線が天敵という超インドア派の彼女をビーチへ連れ出し、ムチャぶり野外生着替え→ムチャぶり青空オナニー・オン・ザ・ビーチ→ムチャぶりおしゃぶり、という活字にするだけでも恥死しちゃいそうなメニューの連続の数々が続きます。終始イヤイヤながら、しっかりとパイパン(!)を濡らす舞子ちゃんのために、さらなるムチャをご用意!それは・・・元彼に電話しながらのガチ生SEX!究極のムチャぶり、ここに極めり!電マの音や喘ぎ声でバレるの必至なこの状況。さあ、舞子ちゃん!どうやって切り抜ける?!


私が選ぶ男優との本気セックスお見せします!

ファンのみなさま、お待たせいたしました! 笑顔のとっても可愛い若葉リカちゃんの初裏モノがついに登場です!! 今回はリカちゃんに好みの男優を選ばせてあげちゃう!という企画。理想の男優さんの登場で緊張しまくりのリカちゃん。でも、男優さんのため、恥ずかしながらもカメラ目線でオナニーがんばっちゃいます。 バック→騎乗後背位→騎乗位→正常位と、男優さんのピストン攻撃を耐え抜いたリカちゃんでしたが、最後は中出しでフィニッシュされちゃいます! 気持ちよかった、またやりたい、とピースサインのリカちゃん、満足げな表情が印象的です。


元祖鍼灸院治療1

PREV Entry
インテリ痴女のふしだら生痴態
淑女の淫らな娯楽 前編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する