2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/09/29

今日から妹!

今日から妹!

まるで捨て猫のように女の子がダンボールに入れられ捨てられていた!?ありえない光景に戸惑いながらも「大丈夫なの?とりあえずうちにおいでよ」と連れ帰る男。親切な男に女の子は血のつながりはないものの本当の兄のように慕い、共同生活をスタートすることに。しかし、 妹のみくは無意識できわどい格好、ポーズ、言動で兄を誘惑する。「血はつながってないとはいえ、みくは妹、ただの妹なんだ…」と自分に言い聞かせる兄…だが。。。コントロールを失い勃起したチンポを抑えることができるのか?永遠の育ち盛りむすめ、田丸みくちゃんの初裏作品は必見です!



「秘密で特別な関係」

僕の彼女は年上なんだけど、とっても甘えん坊。まるで僕が年上みたいだけど、エッチのときは甘えながらも従順でとことん尽くしてくれます。実は、禁断の関係で…。そう、僕の彼女は僕の先生なのです。特別補修で放課後先生に呼ばれた。二人きりの教室。先生はキスしてと迫ってきたのでそのまま本能にまかせることに。僕のチンチンを舐めたいと言う先生。パンツを下ろすとビンビンに立ってるので喜ぶ先生。上手な舌使いでバキュームフェラ。ディープスロートで奥までしっかり銜えてくれる。先生は机のの上でM字開脚。まだキスとフェラしかしてないのに、「先生のパンツもうビチャビチャなんだけど…」と先生。差し棒を使ってパンツの上から先生の一番感じるところをグリグリすると、「もっと強く奥に…」と言うので、今度は指で強く押してみた。先生は早く僕のチンチンを入れてっていうんだけど、その前にオナニーしてと頼んでみた。お尻をクネクネしたり、パンツを食い込ませたり…エッチな先生だ。マンコを丸出しにして我慢できないって言うので、吸い付きクンニをやってあげた。69が終わると騎乗位で挿入すると叫び出す先生。今度は締め付けマンコにバックから生姦。先生、そんなに喘ぎ声出したら、職員室まで聞こえちゃうよ。先生のマンコは締まっていて気持ちいいから、中出ししちゃった。


ゴージャス美脚をしゃぶり尽くす~パンスト天国~

すらっと伸びた長い足が魅力的な美脚スレンダーボディの持ち主、梨花ちゃんがHEYZOに初登場です!自分でも美脚には相当自身を持っている梨花ちゃん、その長―い足にパンストをまとい、あなたに迫ります!!うーん、足フェチにはたまらんですなー。自分の武器をフルに活用し、足コキで男優の股間をズンズン刺激!辛抱たまらなくなった男優はおきて破りのパンスト破り攻撃で反撃!あらわになった梨花ちゃんのマ〇コを指マン、クンニ、電マで怒涛のごとく攻め続ける男優!でも、梨花ちゃんだって負けていません!男優のイチモツをガッツリ咥え、フェラ攻撃で対抗します!この戦いに勝利するのは梨花ちゃんか?はたまた男優か?二人の肉弾戦を最後までお楽しみ下さい!!


別刊マジオナ27

PREV Entry
淑女の淫らな娯楽 前編
爆乳逆ソープ嬢
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する