2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/09/10

僕のペットは河西ちなみ

僕のペットは河西ちなみ

すんげー可愛いロリペット!その名もネコ。カリビアンコムで10年以上会員続けたらプレゼントとして貰ったんだ。彼女がいなくて寂しい俺に、ちゃーんとバレンタインチョコを用意しておいてくれた可愛いやつ。でも俺だけのご奉仕ペットのはずなのに、ちょっとオツムが弱いのか、俺の留守中チョコに目がくらんで友達のチョコトッピングチンコをペロペロしてたw でも「チョコ好きにゃん」って目が輝いてる姿もまた萌え~。いいや、3人で楽しんでしまおう!今度はネコの敏感乳首に、チョコレート塗ってあげてペロペロ。エロ可愛い声で鳴くんだぁ~こいつが。ペットだから何してもOK。二人して生でハメちゃおうか。ついでにピュッと中出しまで…。一家に一匹欲しいエロペット、今度は長年会員してくれてる、君のうちへ届く、、、かも?w(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)



「100cm爆乳のムチムチボディ」

100cmでなんとIカップ!この大きさとすばらしい形に誰もが驚かずにはいられない美爆乳の持ち主・長澤あずさ!そんな彼女が抱き心地抜群のムチムチボディを余すところなく見せ付けるこの1時間!まずは濡れたシャツから透ける肌がむちゃくちゃエロいバスタブオナニー!そしてカメラ目線でアナタのチンコを挟んでしゃぶる!ハメ撮りパイズリフェラ!ぷりんっぷりんの爆乳で繰り出すパイズリにアナタのチンコも秒速昇天間違いなし!最後はその見事なおっぱいをブルブル震わす濃厚生姦!エロいのはその巨乳だけじゃない!ぐじゅぐじゅに濡らしてチンコを今か今かと待つそのマンコも必見!チンコの激しいピストンに「イクーッ!」と絶叫して感じ悶えるあずさちゃん!発射後はザーメンと自身の愛液まみれのチンコも自らぺろぺろと舐めて舌についた精子もごっくん!エロ過ぎる長澤あずさの肉感ボディとプレイをご堪能ください!


ウブな彼女とドライブデートへGo!

彼氏と遊園地に行くはずが、あいにくの雨。でもラブラブなふたりは土砂降りの中をドライブ!助手席に座る彼女のワンピースから胸の谷間が丸見えで、もう目が釘付け!弾力最高のマシュマロ美乳はなんとEカップ!くりくりっとした大きな目で見つめられながらのフェラは100点満点!21歳とは思えないエロイ舌使いにキュートでたまらない喘ぎ声。車の中は二人の熱気ムンムン。気持よすぎて糸引くくらいヌレヌレびしょびしょな敏感マンコ!それでもそんなに恥ずかしがるなら、もうその美マンの奥の奥まで丸見えにしちゃうぞ!


かわいいAV体験アナルほじほじちょっとエッチ

PREV Entry
家政婦はシた!5
ビキニde挙式 ~門出は濃厚ザーメン大量爆射精~
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する