2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/09/06

タオル一枚混浴レポートしてみませんか?

タオル一枚混浴レポートしてみませんか?

数々の人気バラエティー番組でレギュラー出演のグラビアアイドル、瞳りんちゃんが温泉レポートに挑戦!貸し切りの露天風呂で温泉レポートをするつもりが…温泉客を発射させて満足感をエロエロレポートするというミッションを課せられた瞳りんちゃん。まずは、ソーププレイで献身的なボディ洗い&ヌキを強制。立ち上る湯気の中、エロオヤジの太い肉棒を丹念にしゃぶり、そのまま立ちバックで挿入されて快楽のままアクメイキ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「理想的な3P受精」

一本道初登場となった前作があまりにも好評だったため、急遽再登場の運びとなった元RQ(レースクイーン)アイドルの神谷りのちゃん!相も変らぬ究極の美貌と体を武器に、今回は3Pでの受精ファックに生挑戦!差し出される2本のチンコを、恥らいながらもガッポリと奥まで咥え、エンジェルリップで白濁子種を一滴残らず吸い上げる!顔も体も一級品なら、もちろん感度も一級品!ローター、手マン、クンニの局部集中責めに、「パンツに染み入る愛の汁」状態!愛蜜溢れる敏感マンコをさらにかき回され、吹き出したるは潮の海!上下の口にねじ込まれたチンコが刻むスタッカートのリズムに合わせて、絶頂→絶叫→また絶頂!口に出されてもニッコリ笑顔、膣に出されてもウットリ笑顔の女神っぷりに、心も股間もときめきドピュンッ!


好色OL 麻里亜の場合

エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!


ほんとうにハメてるお医者様の奥様2EROLINK!

PREV Entry
感汁まりか ~解禁された性欲~
女熱大陸 File.027
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する