2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/09/05

寂しい若妻の淫らな欲望

寂しい若妻の淫らな欲望

結婚3年目の旦那とのセックスレス状態が続き日々オナニーの回数が増してゆく奈央。あまりの寂しさと欲求不満を解消する為お金で快楽を買う…。お金で買った男達にネットリ愛撫され電マでも、バイブでも、指マンでも、チンポでもあきれるほど潮を噴出するとんでもないお漏らし人妻。ド淫乱×大量潮吹きスプラッシュ×フシダラ過ぎる人妻の濃厚な3Pセックス!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「振動おもちゃ包囲網」

バドミントンで鍛えたスレンダー美女。物が流行るのは北海道からという言葉どおり、北海道出身のひなちゃんはその美貌で大人気になりました。今どき美しいだけではこんなに人気は出ないです。スイッチが入ったときのひなちゃんの悶絶痴態に度肝を抜かれますよ。M字ド開脚で待つ間はちょっと照れ笑い。つっこまれてニコニコしてるけど、これから起こるであろう不祥事に期待しちゃってるのが表情に出てます。ローターのスイッチを入れたらひなスイッ痴も自然と入る、この豹変振りはウ〇ビッチ。いや、ただのビッチ。大量の振動玩具で乳首もクリトリスも包囲して快感確保。身動き取れないくらいマンコを痺れさせてやる。バイブも突入。お騒がせガールはまた気持ちよくて騒ぎ立てます。電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。やっぱり都合のイイ女代表のひなちゃん。イヤイヤしながらも大概何でも従います。どれほど好き放題ヤラレ放題なのかお確かめください。


スカイエンジェル Vol.126~後編~

前編に続き後編も貪欲な奈央ちゃんが再び!!自らの手で敏感なおマンコを弄りながら「クリがもう大きくなっちゃった!」とシアワセそう!指で中を弄る音がたまりません!!その後もローターでクリを激しく責め、「一回イクね!」と満面の笑み!!飽き足らず電マでもイッてしまいます!その後も放尿シーンに続き、2人のハメ師にローター、バイブ、電マで弄られ敏感なおまんこもぐちゃぐちゃに!「何度もイケる体なんです!」と言っちゃうって事は、何度もイカしてくださいって事で、案の定何度もイカされ中出しフィニッシュ!満面の笑みです!!


島村 理佳

PREV Entry
ビキニde挙式 ~門出は濃厚ザーメン大量爆射精~
最上級のロリロリパイパン娘
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する