2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/08/20

隣の娘さん

隣の娘さん

爽やかな笑顔、真面目な性格、近所で評判のべっぴん娘をいご馳走になっちゃいました。回覧板を届ける為、お隣さんへ訪問するとドアから出てきたのは評判のべっぴん娘。両親が不在と言うことでハンコを押してもらうために部屋へお邪魔することに。世間話をしながらお茶を飲んでいるとべっぴん娘がお茶を胸に溢すアクシデント。Tシャツに染みこんだ水が乳首を透け透け状態に。小ぶりながらシャツから透けるおっぱいに隣のおじさんは完全に理性を失い大暴走!回覧板を届けに行ったお隣でべっぴん娘を食い尽くす暴走おやじの卑劣行為は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)



「アイランドセックス ~絶頂美少女~」

前回一本道で生まれて初めてモザイクなしの本気セックスを解禁した、あきまゆこと秋元まゆ花!今回は南国でもっと過激でもっとイヤラシイ姿を魅せる、浜辺でビクビク絶頂しまくり淫乱オナニー&青空の下チンコ2本をブチこまれるビーチ3P生ファックの豪華60分!!こんなに可愛くて清楚な美少女が、四つんばいでマンコのワレメをしっかりこちらへ見せ付けながらオナニーをし、オモチャでの快感に「アァーッ逝くっ!」と静かな浜辺で叫んでイキまくり、さらにさらに真っ白で形の綺麗なオッパイを震わせながら上下のお口でチンコを咥え、極めつけに濃厚ザーメンを2発連続で膣ごっくん!マンコからダラリと精子を滴らせながらも、一生懸命汚れたチンコをお掃除フェラするあきまゆ、この子は要チェックですよ~!


今どきの女子大生 後編~彼氏もセフレもどっちも欲しい!~

前編に続き後編も乱れちゃう彩華ちゃん!!サークルの飲み会で出会ったセフレとのマンネリなってきたので刺激を求めちゃいます!彼氏が帰宅するのを不安に思うセフレにご奉仕!セフレの不安は的中し、彼氏と部屋でバッタリ!!戸惑う彼氏とセフレをベッドに連れ、「3人でしよう」と何とも欲張りさんな彩華ちゃん!!二人のW手マンに大きい声で「いっくぅぅー!」と絶頂に!!その後も自ら快感を求めローター片手にオナニー!両手にチンポを握り貪る舐める淫乱大学生の模範になる生徒です!!二つのチンポをおいしくいただいちゃいました!!


PREV Entry
巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.8
Debut Vol.4
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する