2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/07/23

マンコの七不思議~特別編集版~

マンコの七不思議~特別編集版~

子猫のようににめちゃめちゃ可愛いロリ娘・櫻井ともかちゃんの登場!ともかちゃんと言えば吹いても吹いても止まらない大量の潮吹き。今回も指マンで潮吹き、挿入時に潮吹き、とにかくびっくりするほど吹きまくります!潮吹きの量、勢いに驚いた男優達が彼女の潮がどのくらい飛んだのか測ってみると、なんと天井まで飛んでいました!絡みシーンではビクンビクン感じまくるともかちゃんを容赦なく生ハメで責めまくり、最後は中出しまでしちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「パイパンだから結合部分もバッチリ丸見え!」

恥ずかしがり屋のパイパン美白肌お姉さんの結合部分丸見えセックス!照れながらもその無毛マンコをぱっくり開けて、バイブをズコズコ突き刺す絶頂オナニーに、複数の男からその唇、美乳、マンコありとあらゆるところを舐めまわされ吸われ汚されるドロドロ中出しファック!あふれ出る愛液にチンコがまみれ、あわ立ちながらも奥深くピストンされる様子がはっきりくっきり!毛に邪魔されることなく、結合部分をたっぷり堪能しちゃってください!


エアコン修理に来たら淫乱奥さんに誘惑されて...

キレイ系の奥さんが、エアコン修理業者をかなりの薄着でお出迎え。ピタピタのタンクトップが、ブラなしで開放された乳房をやさしくなぞり、うっすらと乳首を見せる。暑さで鎖骨あたりにキラキラと汗が光り、汗ばんだ体が人妻のエロさを増す。旦那以外の男の前で、いきなりタンクトップを脱ぎパンツ一丁になる大胆さにギャップを感じ、奥さんに潜むエロ本能を探りたくなる。感じるままに、自然と出る色っぽい息遣いがたまらない。男が締まったアソコを指で弄くりまわしやすいように、結婚指輪をした、その手で抑えてる姿に、さらに興奮度MAX!!!自ら男のズボンを下ろし、イチモツに吸い付く姿は、なんとも健気で必見です!


卑猥な淫乱妻をホテルで調教

PREV Entry
お注射されたい変態ナース
アゲアゲ!ロリマンGAL 前編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する