2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/07/14

ラブラブセックスが大好き

ラブラブセックスが大好き

A〇B板野〇美にそ~っくり!!大倉彩音ちゃんのアイドル級マンコをいただきますっ! こんな可愛い顔して外見からは想像もつかない超~ドスケベな彩音ちゃん! 特大電マで本気オナニー、カメラがまわっていることさえ忘れガチで絶叫エクスタシー!よだれを口から垂らし極太チンポを頬張り、大きな声を出しながらチンコを突かれまくる彩音ちゃんのヤリ様は必見です!



「ワケありの添い寝屋」

こんなサービスがあったら是非ともお願いしたい添い寝屋に、癒しの内田美奈子ちゃんが登場!そんな美奈子ちゃんはワケありで添い寝屋をはじめたのでした。美奈子ちゃんには夫がいます。寝ている夫に抜きフェラお口で受け止めてくれます。添い寝を求める新しい客がくるとその客もワケあり。ただ添い寝をするだけのサービスなのに、そのワケに同情してしまい気を許すことに。キスをして柔らかい豊満な胸を舐められ。パジャマを脱ぐと客も興奮したのか足の先まで舐めまくる。下着をずらしてアナルもクンニ。お尻もプリプリしていてお客も興奮してしまうのもわかります。マングリ返しで舐めまくったあとは潮吹き。「恥ずかしい~!」と美奈子ちゃん。フェラも玉までしっかりしゃぶってくれます。色々な体位を経て生姦中出し。ぷりぷり肌の美奈子ちゃんはまさに癒されます。アナタの目でお確かめください!


上京したての新潟娘をナンパで即ハメ

アイドルになることを夢見て上京した東北美人、19歳の夏帆ちゃん。芸能関係の者と騙してナンパし、無垢な彼女の夢をチラつかせて、言いなりにさせる!!可愛い路線かセクシー路線でいくか決めるとうまいことを言い、男二人がかりで白く綺麗な肌を汚していく。胸とアソコを撫で回されながら、どんどん服が脱がされて、ついにスッポンポンの状態に。アナルチェックから電マ攻撃でベッドの上で激しく身体を反る田舎娘。フェラからもう一人の男が参加しての軽い3Pへ突入。「君、いろんな仕事が出来るねぇ」とばかりに、正常位・バック・騎乗位と楽しませてもらった最後に中出しでフィニッシュ!あーぁ、もうアイドルは無理だね。


貧乳パイパンいもうと中出し1

PREV Entry
夫の目の前で妻が ~抑えきれない妻の欲情~
無毛マンコ大量潮吹き
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する