2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/06/27

今日から妹!

今日から妹!

まるで捨て猫のように女の子がダンボールに入れられ捨てられていた!?ありえない光景に戸惑いながらも「大丈夫なの?とりあえずうちにおいでよ」と連れ帰る男。親切な男に女の子は血のつながりはないものの本当の兄のように慕い、共同生活をスタートすることに。しかし、 妹のみくは無意識できわどい格好、ポーズ、言動で兄を誘惑する。「血はつながってないとはいえ、みくは妹、ただの妹なんだ…」と自分に言い聞かせる兄…だが。。。コントロールを失い勃起したチンポを抑えることができるのか?永遠の育ち盛りむすめ、田丸みくちゃんの初裏作品は必見です!



「顔騎マニア 白砂ゆの」

今までギャル系だった白砂ゆのちゃんが、今回は学生風お嬢様ルックで登場です!家庭教師のバイトで男子生徒と楽しんじゃうことに。胸の谷間やミニスカートから見えるパンツがとってもセクシー、とってもいやらしいです。こんなことでは生徒はまったく勉強に集中できません。教えているうちに体が密接してきます。ギンギンに硬くなってしまった生徒のオチンチン。コレでは集中できないと、ゆの先生はちょっとキレ気味で生徒の顔に騎乗!下着をずらして「ちゃんと見て!いっぱい舐めて!」と生徒に指導。指をマンコに入れて「もっと早く(動かして)!」と潮吹きへ。「今度は先生も舐めたい」と生徒の硬くなったオチンチンにかぶりつきます。口の奥まで入れて濃厚フェラ。再度顔にまたがり、騎乗でクンニ&69で2人とも感じていきます。我慢ができなくなったと、生で先生が自ら挿入。反り返って上下にピストン運動。先走って何度か行ってしまうゆの先生。「そのままいっぱい出して!」と絶叫になりながらのフィニッシュ!これで集中してしっかりお勉強が出来そうです。


お受験ママの裏取引

正規のルートでは娘の進級が難しいということで、性器なルートを選んでしまう若い母。ひたすらMの美人ママは、屈辱な扱いをうけるけど、Noと言えない。。。スケベ学園長の思いのままにオモチャにされていきます。全てはそんな罪深い美しさとダイナマイトボディのせいなのか。。。全裸にさせられ担任と学園長の目の前でオナニーをさせられるけど、「あくまでご自身の意志で、ということで」だって!?乳首にガチガチのチンポをこすりつけ、谷間に挟んでもっと固く。もう学園長、くせになりそうな勢い!


PREV Entry
僕のペットは河西ちなみ
つるつるパイパンに中出しで征服!
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する