2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/06/13

解禁!軟乳生中ファック

解禁!軟乳生中ファック

「こんなイイ天気の日はフェラチオだよね~」と青空の下元気よくチンコにしゃぶりつきだすニコニコど淫乱娘!その名は荒木ありさ!「一本じゃ飽きちゃうな~」と笑顔で2本、更に3本と数を増やし、しっかりお口でザーメンを搾り取るテクニシャンです!舌だけでなく、このボディも最上級。真っ白な雪肌にサーモンピンクの乳首、そしてさわり心地抜群ののぷにゅぷにょマシュマロ軟乳!その敏感マンコを責められれば快感に顔を歪めて潮を漏らし、激しいピストンに軟乳が高速スイング!最後は膣からザーメンを垂れ流しながらもチンコにしゃぶりついてお掃除フェラ。明るさ底抜けエロ娘、今作初裏です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)



「元ラウンドガールの淫乱SOUL」

驚異の胸囲91cm!地球儀もびっくりの真球体Gカップは、まさにグローバル規格!そんな破壊力抜群のDemolitionボディを武器に、グラビアアイドル、そして総合格闘技団体のラウンドガールとして活躍してきた当真ゆきちゃんが、4年ぶりにAV復帰!4年の歳月を経ても変わらぬスタイルもさることながら、より一層磨きのかかったエロスは必見中の必見!メガエロス?ギガエロス?いやいや、これが伝説のペタエロス!(なんかカワイイ)トレードマークの爆乳&爆尻を一心不乱に打ち揺らし、男根目がけて猪突猛進!一度チンコを手にしたら、イクまで抜こうホトトギス状態!口でモグモグ、オパーイでぱふぱふ、ヴィラヴィラマンコでギュウギュウ、そして最後は膣でゴックン!人体(股間限定)の構造を熟知した多彩な攻めは、まさに総合Fuck闘技!さすがは元ラウンドガール、うらやまs・・・おそるべし!


天使と悪魔がロリ系のOLのパイパンを奪い合い!

HEYZO初登場の小林るなちゃんはしがないOL。一人残業中に休憩がてらにジュースを買いに行く途中に財布の落し物を見つける。仕事に疲れ、さらに金欠の彼女の心にちょっとした隙間が。。。なんと、心の中に潜んでいる天使と悪魔が出現!天使は財布を警備委員に届けるようにるなちゃんに奨めるが、もちろん悪魔は盗ってしまえ、と働きかける。そんな天使と悪魔が争いを始め、何故か決着は彼女を気持ちよくさせた方が勝ちということで合意(意味不明。。。)。そうなると天使も豹変!!気持ちよくさせるのに綺麗ごとは言ってられません!二人から怒涛のように押し寄せる欲望の攻撃にるなちゃんのアソコも濡れまくり!最後はダブルで大量中出し!!


即フェラしてくれる美女が公衆便所に出没すると言う情報をキャッチして検証取材!フェラだけのつもりが性欲が爆発し本番行為までヤっちゃいました!

PREV Entry
S級女優にちんぐりされて
淫乱グラマーを陵辱玩具責め
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する