2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/05/30

寝る前にヌいてあげるね

寝る前にヌいてあげるね

白石なおの寝る前に気持ちい事をしちゃおう!と、見知らぬ男性宅に訪問する白石なおちゃん。チャイムを鳴らし男性がドアを開けるとグイグイ家の中に入り、「寝る前に気持ち良い事してあげる」と言い部屋に上がりこむなおちゃんに、男性はオドオド。部屋に上がり込むと、「じゃ~寝てください」と、男を横にさせて服を脱がすと乳首を豪快にチューチュー吸いまくる。男も最初は不安そうな顔をしていたが、段々ムラムラしてきちゃってチンコがカチコチですっ!なおちゃん、熱くなってきちゃったみたいで徐に洋服をガバッと脱ぐと顔に似合わず超爆乳!パイオツとウエストのクビレが男のチンコを暴走させます!(ドリームルーム社提供配信:カリカリくん)



「退学になったのはオマエのせいだ!」

美マンでご存知、女優の晴華れいが、今回はとある生徒に言いがかりをつけられてしまう女教師に扮して再登場!誰も居なくなった教室で男子生徒3人に赤紐で縛られてしまいます。オッパイをわしづかみされたあと、吸い付きパイ攻めに。ストッキングを破られてグリグリ濡らしていきます。ピンクのパイパン美マンコをしっかりと観察され、クリトリスも指でグリグリ攻撃。トリプルフェラでイラマチオ状態に。クンニをされながら、別の生徒にフェラ。続いて、バイブ3本持ち出して一気に挿入。ほぼT字開脚でのマングリ返し。そのままの体勢で手マンをされ潮吹きへ。生挿入で一人がピストン運動をしている間にもフェラや手コキと大忙し。体位を変えて休むことなしの3P生中出し。一人がフィニッシュした後も、休む暇なく3人一気に挿入中出しフィニッシュ!見逃せない絶叫3連チャンファック!お疲れ様です!


好色妻降臨19~前編~

今回は好色妻の瞳さんが、色々なシチュエーションで乱れっぷりを発揮!! 回覧板をまわしてきた近所のおじさんに淫乱な心を止められず、クンニ、オナニー、フェラと快楽に身を委ね、飽き足りず自ら再度オナニー始めちゃいます!! その後もディルドオナニーで淫乱っぷりを発揮。 自ら積極的に快楽を求める姿がたまりません!! 寿司屋さんとの絡みの場面では、電マでせめられ「またイッっちゃう~!イッちゃう~!!」とよがっちゃいます!! 激しい指使いに潮吹きしちゃう瞳さん、お返しにちゃんとご奉仕も忘れません! 中だしフィニッシュで昇天!


NHバトル 汁男抜き抜き合戦

PREV Entry
こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね
感じる猥褻ボディ 前編
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する