2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/05/26

極上セレブ婦人

極上セレブ婦人

時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回登場するのは、超セクシーな瞳と、熟女の色気を持つ内田美奈子さん!超淫乱の彼女は、専属の運転手のチンポをチュパチュパ。マッサージ師のチンポもチュパチュパ。途中で来たルームサービスのボーイもセックスに参加させ、自分の肉欲が満たされるまでマンコをひたすら責めさせます!自分が持ってきた玩具を使わせたり、クンニをさせたりとやりたい放題!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「リア充女優の膣ぶっこわし」

地球上すべての男に捧げるブランド女優、七瀬ジュリアのトランスオナニー。世界基準のいい女はヤることが違う。感度増幅バイザーを装着して、コンピューター制御のローターを膣に埋め込んだらバネのようにヒクつきます。スタッカートな小気味良い喘ぎが部屋に木霊してるけれど、本人はどれほど喘ぎまくってるのか解ってないでしょう。どんな結果が出てるのかオマンコに指を入れてみると、クキュクキュとアクアチックな音もプラスされて見てる方もトランス状態。バイブを打ち込んだらあまりにうるさいので、自分で持たせて口をチンコで塞ぎます。大口開けて喘ぐからチンコがこぼれた。あまり効果はないようだ。いつまでもおもちゃで一人遊びしてるんじゃないよ。セックスは肉弾戦です。つま先から首筋まで肉のぬくもりを感じながら舐め上げる。我々に任せてくれれば変な機械なんか使わずとも自然とトランス状態に堕ちることができますよ。イってもイっても永遠のように続く肉の突き上げに本物のトランスを味わうブランド女優。妊娠なんか気にせずぶちまけられた精子の温かさによりいっそうヒクつけばいい。終ってみれば、沖縄美女が唇にいったい何つけてるんだ。


俺の彼女のエロ過ぎる絶対領域~ロリ娘のニーハイにぶっかけ~

人気絶頂!の葵なつちゃんがHEYZOに初登場!!東北出身というだけあって、スタイル抜群の超~綺麗な白い肌してます。眺めているだけで幸せな気分になりますが、それだけではありません!!!エロさも満点!!彼氏が来るのにニーハイを履いて待ってる彼なつちゃん。彼氏はニーハイにやりたい放題。なつちゃんは早く入れて欲しいのに、ニーハイだけで彼氏はイってしまいそうになります。それはなつちゃん許しません!!「ダメ。エッチできなくなるから嫌だ」。。。とにかく可愛いです。彼氏はニーハイマニアだけにラストは。。。


愛液きらり1

PREV Entry
感じる猥褻ボディ 前編
パーフェクトボディ 6
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する