2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/04/28

奥様はベテラン女子校生 ~放課後乱交サークル編~

奥様はベテラン女子校生 ~放課後乱交サークル編~

セクハラ先生にスク水に着替えさせられ、今日もまたいじられている地味子先生。そんな放課後の教室に、22年間留年し続けてるという伝説のさつきが体育着&ブルマで乱入!教師達の変態関係をネタに、フル勃起したチンポからにじみ出るカウパーを楽しそうに味見!エロさムンムンの教室を覗き見しながら、ちゃっかりフル勃起してる男子生徒達&さゆりの僕女子校生達&地味子先生も参加させ放課後の教室で大乱交!上になって腰を使いまくったり、熟女特有の痴女行為を見せつけ数えきれないほどイキまくる美熟女セックス!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「Model Collection select...111 エレガンス」

元関西ナンバー1キャバ嬢の雨宮琴音がついにモデルコレクションに登場。キャバ嬢にしておくにはもったいないモデル体型でAVに転向してもやはりナンバー1。身長170cm、87(E).56.83というスタイルは間違いなく最高レベル。つい先日誕生日を迎えたばかりで、ますます色気も増してきてます。最近扁桃腺を患ってつらい思いをしていたそうですが、治ってよかった。か弱い琴音ちゃんが過酷な仕事でがんばっているのですね。喉の奥にチ〇コをねじ込むときはキレイにしてからにしましょう。おマ〇コの方はいたって元気な様子で、打てば響く、差し込めば溢れる状態。いきなりオマンコじゃ芸がないと唇を吸ってみたのだけれど、琴音ちゃんの方から足は絡めるは、ズボンは脱がすは、こりゃ人気が出てあたりまえ。積極的に男の首筋に舌を這わせてながら、こっそり自分の乳首も擦りつけてます。フェラも超テクってて、危うく男優が射精してしまうところでした。手癖の悪いコは拘束しないとだめですね。後ろ手に手首を拘束して琴音ちゃんをしらみつぶしに味わいます。そろそろ琴音ちゃんの辛抱が限界なんで生でぶち込むとしましょう。騎乗位の体勢になると腰振りがパネェ速さ。こんなに綺麗でこんなにいやらしいコはAV界にもそうそういません。


女医~性のお悩み解決します~前編

だんだんと秋も深まり、肌寒くなってきた今日この頃、皆さん、体調はいかがでしょうか?え、ちょっと調子が悪い?それなら、HEYZOクリニックで診察してもらいましょう!スーパーセクシー微熟女のRINKA先生が夢身心地の治療を施してくれます!!え、どんな治療をしてくれるかって?では、診察の様子を覗いてみましょう。まずは童貞を患っているという患者さんに、胸を聴診器代わりに治療スタート!女性に慣れることが治療の第一歩、ということで、ベロチュー、乳ナメと大サービス。最後はフェラで治療を試みます。さすがは超ヤリマンRINKA先生、フェラテクは抜群です!続いて、不感症だという患者さんに、全身をフルに使って治療します。パイズリで大分、症状が改善されという患者さんに、ドドメとばかりに挿入させちゃいます!ああ、この後、どうなるんでしょうか?それは見てのお楽しみです!


ギャル系NH 水着ローションファック

PREV Entry
私は神様よ! 前編
欲張りな美人妻
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する