2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/04/23

ブラックデカマラ・パーティー 後編

ブラックデカマラ・パーティー 後編

黒人の超マッチョな身体で抱きまくり、超でかくて太いチンコで突きまくる「ブラックデカマラ・パーティー」。後編では、前編で出演した夏樹唯ちゃん、瀬咲るなちゃんの美女二人に加え、アイドル並の可愛さの姫野愛ちゃんが登場!美女3人が飢えた怪物3人と激しすぎる乱交をしちゃいます!正常位から駅弁まで様々なファックで突きまくり、昇天しまくり、中出ししまくる!最初っから最後までチンコ勃ちっぱなしの超傑作!これはお勧め!前編をまだ見ていない方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「女友達と。」

カジュアルな関係にゾクゾクッとしてしまうかもしれません。車が故障(?)したので、竹田有理亜ちゃんのお家でやすませてもらうことに。一人暮らしの女の子のお部屋拝見!気さくな感じで方言がでるところもチャームポイント。有理亜ちゃんの部屋で、寒いからと抱きついてHな雰囲気へもっていきます。ドサクサにまぎれてパンツに手をもっていきます。恥ずかしがりながらもどんどんぬがされて…。手マンやクンニで良いムードにもっていくと、二人とも下半身裸状態でお互いの局部を触りあいます。フェラチオも上手に亀頭集中舐めで気持ち良くなってきます。69でお互いにどんどんをどんどん温かくしていきます。ローターを持ち出して膣内に入れたままフェラをやってくれる献身ぶり。お互いの気持ちに引き下がれなくなってくると全裸になって生挿入!有理亜ちゃんは膣内に入るオチンチンの感触をガチで感じている様子。騎乗位、バック等体位を変えて口内出しフィニッシュ。


浴衣娘と遊ぼう!

もう先に言っちゃいます!浴衣の下はノーブラ・ノーパン!これって世の殆どの男性の理想ですよね~。花火大会が始まるまでの時間つぶしに、ヤッちゃうことにしました♪今日のデートの相手は遥ちゃん。男優の乳首を弄る時や、下から玉袋を舐めあげる舌の動きが天下一品です!フェラしているだけなのに自分も気持ちよさそうな顔をするあたりエロいですねぇ~。はだけた浴衣にM字開脚で縛ったまま、おマンコに電動こけしをあてると流線型を描きながら潮が勢いよく吹き出しちゃいました。今日は最初っからヤラれっぱなしで、限界であろうおマンコに肉棒が突き刺さる!後半は悶絶しまくり!


元カノJKを脅して姦りたい放題

PREV Entry
欲張りな美人妻
家政婦はシた! 4
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する