2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/03/24

ラブラブセックスが大好き

ラブラブセックスが大好き

A〇B板野〇美にそ~っくり!!大倉彩音ちゃんのアイドル級マンコをいただきますっ! こんな可愛い顔して外見からは想像もつかない超~ドスケベな彩音ちゃん! 特大電マで本気オナニー、カメラがまわっていることさえ忘れガチで絶叫エクスタシー!よだれを口から垂らし極太チンポを頬張り、大きな声を出しながらチンコを突かれまくる彩音ちゃんのヤリ様は必見です!



「巨乳パイパン射精介助士物語 後編」

仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス!働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった!ついつい客(患者)と本番までしてしまったのが、ついに夫にバレてしまった!証拠のビデオを本人に見せていると、寝たきりの親父がチンコを扱き出した!身内のふしだらな姿に大興奮!?お、お父さん・・・!!!はちゃめちゃだけど、今の時代なら実際にあってもおかしくない!?かも。小坂めぐるの巨乳パイパン射精介助士物語、後編です!


今そこで彼氏を見送った女の子をナンパして即ハメ!

彼氏とのデートで、別れた直後のギャルに突撃ナンパを実行!かなり短いスカートだったので、「これはいけるかな」と踏んで、「ご飯食べに行く~?」とお約束の流れで余裕でOK。ご飯の後は、「コーヒーでも飲んで休んでいく?」でかる~くホテルまでついてきちゃいましたw 誰にでもついてくビッチと思いきや、ナンパでホテルまでついてきたのは初めてとのこと。話題も徐々に下ネタに変わり、「たまってるんちゃう?」、「やっちゃう?」とノリで誘ってみたら、これまたかる~くOK出ちゃいましたw そして、極めつけは、パンツを脱がしてみたら、なんとパイパンつるつるまんこ!


思春期の女子校生には恥ずかし過ぎる校則 校則第3条

PREV Entry
淫乱占い師の妖艶フェラ
着ハメキャンディ File.022
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する